美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヤーコン茶ダイエット

「ヤーコン茶ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月26日収集分=

*幸せは買えますか?:ヤーコン茶ゲット
説明書を読んでみるとオリゴ糖とか食物繊維とか入ってるみたい。あと、糖分を摂る人にも良いとか。
http://plaza.rakuten.co.jp/momonokaori/diary/2005-02-22/

*藤田コーチの「くう・ねる・テニス」:第203回 ヤーコン茶
ダイエットと思い私も飲んでみてますが、一日一杯飲むか飲まないかではさすがにダメかしら?
http://blog.livedoor.jp/naisgtennis/archives/20315518.html

*あすかの腰痛お気楽日記:お茶飲んで1週間&ゲームの話し。
飲み始めて2,3日は腹痛に悩まされたけど、もう痛みはすっかりなくなりましたぁ。
http://asuka1637.blog9.fc2.com/blog-entry-8.html

*我が城です。:ヤーコン茶
まずいが飲めないほどではない。とりあえずこれだけを飲んで生活することにする(無理だから)
http://yaplog.jp/misato_r/archive/242

*careful distance:ヤーコン茶!
ミネラルとかタップリでいいらしい ヤーコン茶を飲むようになってから、トイレに行く回数も増えたしー(笑)
http://blog.goo.ne.jp/c-d0212/e/5d4d89b642b3dd74ac9fa5aa017eb775

*メナモミ日記:ヤーコン茶
少しのみにくいけど糖尿病にもいいしダイエットにもいいらしい。つづけて飲んでどうなるか試してみます。
http://plaza.rakuten.co.jp/menamo/diary/200506150000/

*暖雪:ヤーコン茶
ヤーコン茶。これ絶対やせます。断言します。だって不味くて食欲なくなるもの。。。
http://d.hatena.ne.jp/konic/20050621/1119339841

*メンズ ファッション MUZE ミューゼ:ダイエットコーヒー ヤーコンブレンドコーヒー
ヤーコン茶をブレンドした「ヤーコンブレンドコーヒー」略してヤンブレ、これすごくいいんです。
http://nikoniko30.blog13.fc2.com/blog-entry-17.html

*ゆめのゆりかご:白く美しい歯
何かお腹がスッキリしてきた気がします。ヤーコン茶というのを飲みだしてからスコブル調子いい!
http://blog.livedoor.jp/tayutan/archives/28371666.html

*さりーちゃんのもはやアルバイト的懸賞生活 :ヤーコン茶で痩せるぞ!
体脂肪が21%で安定しているし、食べ過ぎた次の日も、特に体重の変化もなく、効いてるのかなという感じ。
http://plaza.rakuten.co.jp/surrychan/diary/200507240001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月27日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?