美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ソニッケアー(sonicare)

「ソニッケアー(sonicare)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月29日収集分=

*Nekolog:ソニッケアー
慣れるまでは結構使い方が難しそうだけど、すごい綺麗に磨けてる感じ。歯の表面がツルツル。
http://blog.livedoor.jp/nekoneko_27/archives/23562752.html

*きれいマニア:白い歯
1週間も使ったら、歯が少し白くなったんですよ。(母にも言われましたッ♪)
http://blogs.yahoo.co.jp/hal112jp/4435581.html

*ざれごと不定記-ココログ支店:ソニッケアーはいいのだけど
もう手で1時間磨いても満足できない感じになってしまった。ところが、これがまた運用コストがかかる・・・。
http://biglobe.way-nifty.com/zare/2005/06/post_248a.html

*まったりkariブロ:やっぱり歯と歯ぐきは美しく?
ただ歯に当てて移動させるだけなのに、こんなにザラザラ感が無くなるなってビックリ。
http://blog.livedoor.jp/karismallroom/archives/25835802.html

*COJICOJI CAFE:ソニッケアー
この手のブラシは使い方が難しい。本当はね。間違った使い方をすると歯や歯肉を痛める。
http://cojicojicafe.a-thera.jp/article/20492.html

*スマイル 0円。:ソニッケアー
これいいね〜。使い始めた当初は痛くてずっと使えるかな。。と不安だったけど慣れて来ると気持ちイイ。
http://moketto.livedoor.biz/archives/27345299.html

*AluRoco to Chinatsu:お気に入り道具
力を入れないでもキレイに磨けて、マッサージ効果も抜群♪それに、何と言っても口の中がスッキリ!!!
http://blog.livedoor.jp/chinatsu00/archives/27283132.html

*sur la ligne note:sonicare 超音波歯ブラシ エリート7300 HX7351のその後
簡単に歯がつるつるになる感じ。ただ、タバコのヤニはさすがにとれてくれないですね。
http://blog.so-net.ne.jp/kazuxx/2005-07-10

*The Long And Winding Road:ソニッケアー エリート 7300 [HX7351]
使ってみたところ、2〜3分でピッカピカ!さすが毎分31,000回転!手で磨いた時と大違いです。
http://blog.livedoor.jp/nowhereman333/archives/28620726.html

*徒然ならないままに:ソニケアー
以前にブラウンの電動歯ブラシを使っていたことがありますが、全然違います。超音波はすごいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/t96439ks/7798506.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月29日 23:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?