美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

小じわ対策

「小じわ対策」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月20日収集分=

*ちまヲタ:弾力肌Q10
目元の乾燥小じわ対策に買ってみました。さてさて効果は出るのか、これから楽しみです。
http://blog.livedoor.jp/licavision/archives/19723518.html

*人気商品チャンネル:小じわ対策!ハリウッド女優も絶賛!
「恐くて笑えない!」なんて方におすすめなのがこのアメリカ・フラウニーズ社小じわ対策パッチです。
http://blog.livedoor.jp/cherrycreek/archives/21823373.html

*麗しのネイルサロン☆Dolly House :美顔機購入
アイクリームもちゃんと塗ってるし、アイメイクのオフする方法も伝授してもらい、丁寧にオフしている。
http://plaza.rakuten.co.jp/doriha0727/diary/200504140000/

*春の女神と天使のBlog:化粧品を美白化粧品に変えたら 
売り文句もすごいよなぁ・・・妊娠線消えます、だもんね。目じりのしわが消えた人がいるのもポイント高い
http://plaza.rakuten.co.jp/purose/diary/200502230000/

*TAKOの日々TAKO’S DAYS  :プロアクディブ VS DHC
TVで「セラミドが小じわ対策に良い」とやっていたので、セラミドクリームとセラミドのサプリも買った。
http://plaza.rakuten.co.jp/takosdays/diary/200502090000/

*CREATE LIFE:頭ユルユル、小じわゼロ!
今回のお題は前回を受けて、小じわ対策のための「頭ユルユル体操」です。早速以下の体操をしてみましょう。
http://www.create-life.jp/b_column/archives/2005/06/post_20.html

*プレゼントに迷ったら:コエンザイムQ10とアルファリポ酸
コエンザイムQ10とアルファリポ酸を高濃度配合!毛穴が目立たなって、化粧の乗りも良くなります!
http://yamaken.seesaa.net/article/4738649.html

*エマのBodyCare:SERENOモイスチャーシリーズ 
全ての女性の肌が「穏やかで澄みきった」レベルになる事を目指して作られたデイリーケア化粧品
http://ema-bodycare.seesaa.net/article/4805687.html

*綺麗になりたいね・・:SERENOモイスチャーローション・コントロールクリーム
コエンザイムQ10 は、抗酸化物質の一種で、健康や美しい肌を保つために必要不可欠な成分です。
http://lainn.blog12.fc2.com/blog-entry-21.html

*バンダム級の雑種の意地:つづき
いつも夜は小じわが目立ってくるのですが、今日は目立ちにくかった。これからの活躍に期待。
http://blog.livedoor.jp/ririkaneko/archives/27793829.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月20日 23:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?