美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

首のシワ

「首のシワ」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月21日収集分=

*ぶ〜ちゃんのダイエット日記:塗ってキュ!っと引き締めジェル
首のシワ、バストのタレ、ぽっこりウェスト、たるんだ腕・太ももが気になる方にオススメですよ。
http://buuchan.seesaa.net/article/4944360.html

*欲しい物は何ですか?:首のしわを簡単になくすための解決方法は・・
ど〜してもこの首何とかしたい!!美人でキレイでも、首にシワが見えると…「老けて見える…」
http://blog.livedoor.jp/cottage47/archives/27490550.html

*サプリメントはいらんかね:25歳以上の女性の方へ
その名もゲルマパック。イオンの力で首のシワ・くすみスッキリ!!そして、キュッと引き締める!
http://e-sapuri.seesaa.net/article/4978478.html

*ChocoBaby:妊娠線をやっつけろ! 
私はアトピーの影響で首にシワができてしまってるのでそれにも塗ってみようと思います。
http://choco.harumikan.com/?eid=242772

*club bebe:若さを邪魔するのは・・
若さを邪魔するのは「首のシワ」だった!この手のタイトルには弱い私。「若さ」という言葉に過敏症
http://plaza.rakuten.co.jp/clubbebe/diary/200507130000/

*ひとりっこの独り言:枕が変わると眠れない?
首にシワができにくい事を知ったエミママが子供の時から枕無しで育てた為でございます・・・
http://blog.emi.chikada.jp/emi/2005/07/post_1be3.html

*キレイになりたい!:コラーゲン
コラーゲンは首のシワがきっかけで飲み始めることをきめたんですが、バストアップにもかかせないもの
http://mamamayu.seesaa.net/article/5085041.html

*天然素材!なすがまま:ローション 
私の悩みは首のシワとくすみ。使った精油はラベンダーとフランキンセンス。余計な物は塗りたくない!
http://balinohana.blog11.fc2.com/blog-entry-23.html#trackback

*ビューティ☆ファッション:製薬・製剤技術の研究開発から生まれた最先端ナノテクコスメ
私は首のシワが気になるので首、腕、脚、あと、ハンドクリームの代わりに贅沢に使わせていただきました
http://blog.beauty-fashion.net/?eid=86665

*ぐらまらす日記 -グラマラス主義-:セレブ的魅せる鎖骨
クッキリ鎖骨はセレブの証!セレブは、鎖骨、くぼみ、光沢、肩のライン、首のシワもなくすべて完璧。
http://glamorousblog.seesaa.net/article/5205849.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月22日 00:26

■コメント

トラックバックをありがとうございました!
また、見に来ていただけてとてもうれしかったです!
頑張っていますのでまた見にいらしてくださいね!

投稿者 かりん : 2005年07月22日 14:35

-TrackBack-Return (^_-)☆

投稿者 夕凪 : 2005年08月01日 07:31

コメントしてください




保存しますか?