美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

歯の変色を白い歯に

「歯の変色を白い歯に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月20日収集分=

*スーマーナイニッキ現実:低コストで白い歯にしたい。
レモンの強い「酸」で汚れを落とすらしい。実践してみた。綿棒や歯ブラシで約1時間、磨いてみた。
http://blogs.yahoo.co.jp/emi_suumaa/3226597.html

*たまに一言:本日の歯医者
神経がないのでだんだん色が変色してるらしいのだけど、それについて、きれいなカバーを勧められました。
http://blogs.yahoo.co.jp/betugra11/3402562.html

*あんず太郎日記:歯のメンテナンス
私の場合、前歯にたくさん虫歯があり、以前治したのですが、詰め物が変色しはじめていました。
http://blog.goo.ne.jp/anzutaro0301/e/5521398d2f05f0d88638e56e3c20e8bd

*ストニートファイターIII 3rd Strike:大きい声出したらアバラ折れましたわ
検診受けたついでに、研磨剤付けて業務用の歯ブラシで磨いてもらったら、ピカピカの歯になった。
http://blog.livedoor.jp/sausagedelapackrie/archives/26042435.html

*pleasant time:歯は大切に。
前 痛かった歯がさ、変色してるんよね。うす〜く 色が違う。何でやろ???って ずっと気になってたの。
http://natsukixx.blog4.fc2.com/blog-entry-141.html

*たかばし式:歯を変えた。
前歯の神経を10年くらい前にとっていて色がどんどん黒ずんできてたので審美歯科の相談に行ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/ranger/20050629#p2

*ぱんじぃ*Diary*:歯科検診
私はコーヒーやお茶をたくさん飲むので、いつの間にか前歯の表も裏も茶色く着色しています。
http://pansy.blog11.fc2.com/blog-entry-31.html

*通信大学生の日記:歯のブリーチとミステリーショッピング
この茶色いのはもうどうにもならないそうなので、思いきって審美歯科に挑戦!
http://flipper.blog15.fc2.com/blog-entry-23.html

*小悪魔の方向で:AP−WHITE〜アパホワイト
歯が白くなるという触れ込みのアパホワイト。1週間が経過したんだけど確実に歯が白くなってる。
http://koyuki-chan.jugem.jp/?eid=67

*兜町のサロメ:歯へのこだわり
汚れがあると汚れに着色料が付きやすいので歯間などは丁寧にフロスするのが良いみたい。
http://blog.livedoor.jp/bar_ferrier/archives/28250675.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:094爪/歯/エチケットケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月20日 23:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?