美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

かるくヤバイ!背中の脂肪

「かるくヤバイ!背中の脂肪」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月20日収集分=

*ダイエット日誌:はなまるマーケット
今朝のはなまるマーケットで、背中の肉が落ちる体操、やってました。凄い、スゴイ!
http://challenger.seesaa.net/article/4087907.html

*続・ダイエット(以外ばっかりの)馬鹿日記:ぶっちゃけます
もしかしてDHCのサプリメント『フォースリーン』のおかげかしらん?脂肪に効くとか書いてあったし。
http://d.hatena.ne.jp/optimizer/20050613/1118620076

*のんびりちっくん:ダイエット宣言!!
「はなまるマーケット」でやっていた背中の肉を取る体操なんだけど これは効いたよおー
http://blogs.yahoo.co.jp/chikkun_2703/5372235.html

*time*time...blog:またまた全力肉移動!
背中の肉はきびしいな‥ 脂肪が固まってるところってもむと痛いんだって。とんでもなく痛かったよ
http://kano24.blog1.petitmall.jp/blog-entry-21.html

*「肥満ダムん」の食事代替ダイエット挑戦日記:コイツも曲者!「ブラ肉…」
ブラ線に乗る肉…。ジョギングを始めて1ヶ月半が過ぎ、大分この「ブラ肉」が取れてきた
http://blogs.yahoo.co.jp/diet875/5544940.html

*ぼちぼち日記:背中の脂肪、胸に移動
胸がちょっと大きくなっているみたい。昨日ちょっと背中の脂肪さんに胸の方に移動していただいた。
http://blog.livedoor.jp/hado903/archives/26537781.html

*美・楽・哀・食:背中の脂肪。
おととし買ったビキニを久々に着てみた。んなななななっー!何だよコノ脂肪は あぁビキニが・・。
http://yaplog.jp/sayuhana/archive/28

*自堕落な自転車ダイエット:久しぶりに早朝自転車
痩せてきたかも。でも背中には機敏な動きを邪魔する脂肪が付いてるし胸にも余分な脂肪が付いてる。
http://blogs.yahoo.co.jp/gunooosis/6477164.html

*ダイエット人体実験日記:ボクササイズ
パンチを打つ動作によって、普通の運動ではなかなか落とせな背中の肉も燃焼させることができます。
http://dietmanman.blog16.fc2.com/blog-entry-2.html

*しあわせな風 diary:挙式までには-4kg!
なかなか、背中の脂肪がおちなくて…ウゥ〜〜 お腹と二の腕は落ちてきたんですけどネ!
http://happy-green.seesaa.net/article/5075010.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月20日 23:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?