美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

シーブリーズ シャンプー

「シーブリーズ シャンプー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月19日収集分=

*HAPPY DIARY:シャンプー
今までのシャンプーより髪がツルツルになりました!またスースーしてなんか気持ち良かったです。
http://ike130.cocolog-nifty.com/diary/2005/05/post_40da.html

*まどろみDiary:シーブリーズ!!!
メントールってステキですね。とても爽やかです。日焼けは痛いままですが(笑
http://yagi121211.blog5.fc2.com/blog-entry-102.html

precy@blog:雨は?
こう蒸し蒸しされたらたまりません。シャンプー&ボディーソープを夏用のシーブリーズにかえなきゃ。
http://precy.blog8.fc2.com/blog-entry-33.html

*pata kira pakira:暑いのを涼しくする方法・・・思案中・・・
早速お風呂で使ってみると・・・「スースーするぅ!!!メッチャすずしぃ〜」もう、寒いくらいでした
http://plaza.rakuten.co.jp/patakirapakira/diary/200506250000/

*チャマの日常:最近ハマってます
「シーブリーズの毛穴すっきりクレンジング」いわゆる シャンプー前に 頭皮をマッサージするもの。
http://blog.drecom.jp/chama-_-world/archive/3

*B型・M嬢の発展途上的日常:あづいぃ・・・。
シーブリーズのシャンプーが使いたくなってきた今日この頃。あれ確か使うと、スースーするよね?
http://yaplog.jp/mayutantypeb/archive/120

*日々是にっき:アタマが「スー」
相方愛用の「シーブリーズ」のリンスインシャンプーを借りて洗髪。ものごっつい、アタマがスースーした。
http://blog.livedoor.jp/isiemon/archives/26685320.html

*LABYRINTH:夏の新定番っ
シャンプー前の毛穴すっきりクレンジング 昨日使ってみたのですが・・・ これはィィっ
http://yaplog.jp/labyrinth4225/archive/121

*ぎちゅログ:夏が来たっ!
どうしてシーブリーズのシャンプーやボディーソープは詰め替え用が無いんでしょうかね?
http://puil.blog6.fc2.com/blog-entry-58.html

*一日一善:エビバデクール!
暑くてジメジメしてダラダラで眠いので、気分転換にシャンプー類一式をシーブリーズに変えました。
http://bcrich.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_230a.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月20日 00:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?