美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

水中(アクア)ウォーキング

「水中(アクア)ウォーキング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月19日収集分=

*理想のカラダを作るブログ:【初心】水中ウォーキングでダイエット
水中は効率よく負荷をかけつつ、怪我もしにくい言う事なしのダイエット法です。
http://blog.goo.ne.jp/to_ku2004/e/41acd872fc588d1a0a0a32378163d961

*素直な心:水中ウォーキング
水中なら日焼けもないし、足への負担もありません。体全体の運動量も多く効果的です。
http://blog.livedoor.jp/kazukazuyaro/archives/25338377.html

*でらっくすな日々:水中ウォーキングの動きはモンティ・パイソンに倣え!
大きく動け!なのだそうだ。手も足も。ゆっくりでもいいから大きい歩幅でやるのが良いらしい。
http://blog.livedoor.jp/frogs03221/archives/26071873.html

*らびのスポーツクラブ日記:6月24日天気晴/くもり
30分間ってすぐ終わっちゃうけれど、水からあがってみると結構効いてたことがわかる。
http://blogs.yahoo.co.jp/rabirabi46/5589146.html

*ミックとお散歩:プール。
水は気持ちいい〜。調子にのってやってたら、水から出たとたん、重力をどっと感じました。
http://mickmama.blog14.fc2.com/blog-entry-2.html

*プリンの のほほ〜ん日記:継続は力なり
シンドイと感じる前に終了することに。だけど水から上がった時、もの凄く体がダルかったよー
http://yaplog.jp/pudding05/archive/46

*タマ手ばこ:気分のよいこと、2連発
体にまとわりつく心地よい抵抗感。久しぶりに体を動かす開放感。
http://tamatebako.tea-nifty.com/blog/2005/07/2_0596.html

*WINTER WONDERLAND:水中ウォーキング デビュー
温水プールなら天候を問わず一年中行けますし、全身をバランスよく鍛えることができます。
http://winter511.blog1.fc2.com/blog-entry-369.html

*OL主婦のひとりごと:水泳
腰に負担をかけないように何かないかな〜と思った結果 水中ウォーキングをゆっくりしました
http://blogs.yahoo.co.jp/voyage_since1011/6908661.html

*すずのつぶやき:三連休・・・!!
昨日はプールへ。少しでもこのお腹の脂肪を減らそうと(笑)最近は泳ぐより水中ウォーキング!
http://suzu1014.blog14.fc2.com/blog-entry-24.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月20日 00:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?