美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

化粧惑星アイスジェルスプレー

「化粧惑星アイスジェルスプレー」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月18日収集分=

*俺のすべて。:オンリーの疲れを癒すアイテム   
今はもうこれがないとな感じ。皮脂の浮きが確実に減ったし…。夏場はコイツが重宝しそう
http://yaplog.jp/oresube/archive/11

*LOVE LIFE!?:化粧惑星
買って試してみたが、つけた瞬間だけが気持ちイイ!って感じ。30代の肌への効果はいかに・・・。
http://blog.livedoor.jp/kisara4958/archives/26844508.html

*CARNIVAL:コンビニコスメ。 
薄くだったら、メイクの上から付けても大丈夫。(いっぱい付けるとファンデがヨレます。ご注意。)
http://yaplog.jp/soramamemame2/archive/284

*毎日:買い物 
確かに手のひらに出した時はすっごい冷たいけど顔につける時にはもうぬるくなっちゃうよ。
http://blog.livedoor.jp/iwashi1/archives/26999704.html

*The saloon ≪infinity≠dreamer≫ 夢幻大広間:冷や冷や〜
冷却成分とアルコールが顔の皮膚に当たると痛い(涙)敏感肌の人にはお勧めできないです。
http://infinity-saron.de-blog.jp/thesalooninfinitydreamer/2005/06/post_5a2c.html

*news*watching*koyama:レコメン   
CMに惹かれて購入。本当に冷たくて気持ちいい。汗かいてたりほてってる時に本当イイかも。
http://d.hatena.ne.jp/haru0413/20050630

*アイスは溶けてただまずいだけ。:化粧惑星。 
化粧惑星のアイスジェルスプレーが欲しい。毎年、夏になると化粧惑星のアイス商品が欲しくなる。
http://d.hatena.ne.jp/aiwosakebu/20050701#1120148400

*CM日和:アイスジェルスプレー♪ 「化粧惑星」 
2度目です。ところで、化粧惑星ってどういうコンセプトでつけた名前なの?惑星って
http://blog.yumeyomi.moo.jp/?eid=158235

*徒然日記:おひさまもきもき    
化粧惑星のアイスジェルスプレーが大変重宝しています。ちょっとアルコール臭いのがアレですが
http://kona.blog12.fc2.com/blog-entry-9.html

*一般的な高校生(♂)の日記:香里奈キティ...  
アイスジェルスプレー 確かに気持ちいですがなんとなく匂いが...結構肌に刺激をかんじますなぁ
http://rus-ryubryu.seesaa.net/article/4934288.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月19日 00:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?