美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

あかすりタオル

「あかすりタオル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月18日収集分=

*キョンリンの韓国万華鏡:韓流式エステ
外の硬くなった皮膚を除去することにより、肌の新陳代謝を促してくれることで良い肌状態を維持できる。
http://2.suk2.tok2.com/user/kyonlin/?mod=day&y=2005&m=04&d=22&a=0

*魔女30女:脱皮
やっぱりこれは欠かせないね!銭湯帰りに寄り道して垢すりタオル購入!まあ、いろいろあるのねぇー。
http://spaces.msn.com/members/chikovan/Blog/cns!1peuwJYnyvGmJbP6m6rJqMhg!191.entry

*たたかう神子姫:垢すり体験
垢すりの威力は絶大です。あの緑色の手袋があれば、毎日こすれますかね?
http://blog.livedoor.jp/beni72/archives/22615647.html

*臨機応変生活:久々のあかすり
ウォーキング始めて毎日汗をすんごいかいてるからあかがいっぱい出てきたよ!まるで人間消しゴム状態!!
http://plaza.rakuten.co.jp/happyflower/diary/200505180000/

*ぶっちとあき2005:韓国式あかすりに挑戦!!!
あかすりが始まるとすごい!!!でるわでるわ・・・。こんだけでたら、体重減るかな??なんで思った。
http://buchineko.blog7.fc2.com/blog-entry-54.html

*ももえりの独り言:チーク購入しました
あかすりブラシ使ってみました。ヘッドの所にあかすりタオルが装着してあって、背中もラクラク
http://yaplog.jp/momoeri/archive/61

*Stray Punks:毎日蒸し暑いわぁー!
はじめは鍋を持つ奴とか言われて騙されてましたが肌触りがザラザラしてる。やっぱり垢すりタオル!
http://blog.livedoor.jp/straypunks/archives/25527237.html

*隠れ家蝶々ことば日々:シルク的美肌
絹あかすりならアカが毎日大漁ですので洗ったわぁっ!と実感出来る事間違いなし。
http://yaplog.jp/papil/archive/68

*たららん:垢すりタオル
石鹸を使うと、垢は溶けるらしいよ?なので何もつけずにこするけど、初心者には痛い・・・
http://blog.livedoor.jp/shoko810/archives/27686273.html

*遠距離恋愛いつまで続く・・:髪の毛のことなど
あかすり面は一度も使ってません。硬くて痛そうだからって全く意味なしよ。なぜ買ったんやろう?
http://ume22.exblog.jp/2264757

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月19日 00:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?