美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アロマでリラックス

「アロマでリラックス」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月17日収集分=

*平凡なしあわせ。:ようやく残り1.4kg!  
張り詰めた頭と緊張緩和でリラックス。。しかも香りは嗅いだだけで痩せるというグレープフルーツ♪
http://tottemo.exblog.jp/1292257

*ゴンチョコりん☆Diary:アロマオイル
リラックス効果があるから良いかな〜って イオンフレッシュナーを使って、早速イランイランで芳香浴
http://y-k-g-c-r20011230.a-thera.jp/article/22869.html

*東大女セキララ人生:健康は香りから 
藁にもすがる思いでやりはじめたんだけど、少しずつ寝れるようになりました。よかったよかった♪
http://yuffy.livedoor.biz/archives/28186254.html

*徒然日記:癒しの日 
今夜は教えてもらったアロマでリラックス。 柑橘系が好きです。入浴中とか、寝る前とかにオススメ。
http://xskydropx.blog16.fc2.com/blog-entry-2.html#trackback

*名古屋・栄ではたらく支店長のblog:癒された〜
『疲労がスッキリ取れるような香りを』というオーダーでオレンジ ラベンダー メリッサ フランキンセンス
http://nbland.exblog.jp/2294865

*Slow Life:お風呂でリラックス♪   
女性ホルモンが活性化するといわれるローズの香りのオイルを私はよく使っています(笑)
http://blog.livedoor.jp/woody_love/archives/28222157.html

*成功する夢ノート:りらっくすたいむ♪ 
お風呂に入って アロマキャンドルをともして 電気を消して ジャズを聴く もの想いにふける
http://blog.livedoor.jp/shakeco/archives/28223951.html

*スージーの気になる〜。:5分でできるストレス解消法・・。 
良い香りはリラックスできるよね〜。アロマは鼻腔内の細胞を刺激して脳にダイレクトに働くとか。
http://lolipoblog.happysuzie.com/?eid=141063

*ネロリ☆徒然日記:アロマポット    
ラベンダーはリフレッシュ・リラックス両方を兼ね備えています。不眠症で悩んでいる方など、
http://smile.e-hadaclub.net/?eid=141169

*天然素材!なすがまま:ローション  
お風呂上りによく冷やしたローションをスプレーしたら、さっぱり♪香りもとってもリラックス
http://balinohana.blog11.fc2.com/blog-entry-23.html#trackback

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月18日 13:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?