美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

超音波美容器

「超音波美容器」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月17日収集分=

*おふろできれいに!:おふろ用超音波美容器使っています!  
エステに行かなくても「超音波美容をしたぞ!」と綺麗になったつもりになれる 気持ちが違ってきます。
http://furoya.jugem.jp/?eid=101

*関西OLブログ!:パナソニックセンター・サロンド・エステジェンヌに行ってきました!
絶対買おうと誓ってしまいました・・・・。使用後は小鼻もひきしまり頬も少し上がったカンジ。
http://plaza.rakuten.co.jp/chardonnay52/diary/200506290000/

*pb.com :道具だけって 言わないで、、、その2 
顔は簡単だけどボディは終わった後 シャワーが必要です ちとめんどい 冬場は辛いなぁ、、、
http://plaza.rakuten.co.jp/pb155/diary/200507020000/

*超美白生活!:電気屋さんで美白! 
複合機タイプのものがあったです。超音波ものは、単機能だとフェイス・ボディの2つに使えるものも
http://plaza.rakuten.co.jp/simayan/diary/200507030000/

*美女製作所:法令線を消去せよ。
コレがなければ5歳は若く見えるのに。そんな人に「即効性があった!」と言われるのは超音波美顔器。
http://paooon.blog14.fc2.com/#pagetop

*ちゅーこままの日記:今度はスリムソニックで…サイズダウンを!!   
超音波美容器なるものです。プルプルとお腹周りや二の腕を一日10分…こんどは痩せるかなぁ
http://plaza.rakuten.co.jp/chiimamainfo/diary/200506220000/

*今日の出来事:特命リサーチ ダイエット特集   
「特命リサーチ200X」ダイエット特集でやっていたので、忘れないようにメモ。超音波は楽そうでいいなぁ。
http://daisychain.blog5.fc2.com/blog-entry-129.html#trackback

*あると日記の部屋:運動しなくていい!超音波ダイエット!! 
凄い楽なダイエット法が出来たもんだね。細くしたい部分に超音波を当てるだけで痩せてしまうツワモノ!
http://kenshin.blog3.fc2.com/blog-entry-87.html

*From Jewel  :スリムソニックスパってお勧めよ〜♪    
このスリムソニックスパはお湯の中で使えるのでジェルいらず。あ、お部屋で使うときはいりますよ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/dreamwatch/diary/200507110000/

*北のみなみ風:超音波で部分痩せ  
部分痩せが出来ちゃうそうですぅ♪それで、ボディーにも良い感じの超音波美容器を見つけてきましたよ〜♪
http://plaza.rakuten.co.jp/kumin/diary/200507120000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月18日 13:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?