美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ダイエット<生> サントリーのビール

「ダイエット<生> サントリーのビール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月15日収集分=

*大食い旦那とダイエット妻のレシピ:基本『ビールは飲む。』
太りやすい体質なので常にダイエットを意識。一応ビールは発泡酒『ダイエット生』にしてます。
http://blog.livedoor.jp/mi_kitchen/archives/20570777.html

*ホークスとAudi TTと貯水率:強い味方
毎日のビールは欠かせません。最近、めきめきと太ってきた私の強い味方。ダイエット生です。
http://blog.livedoor.jp/hawks3200/archives/23076598.html

*小次郎の○○日記!?:今日のお酒!28種類目で〜す。
糖質・プリン体カットのものはおいしくないですね〜。僕は、今後、遠慮しときます〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/kojirounokabusikinikki1/4938865.html

*あらゆきの日常格闘日記:サントリー ダイエット生 350ml×24缶(1ケース)
前の職場の人たちから、私と息子に出産祝いが、届いた。息子にはGAPの服で、私には何故かこれ
http://diarynote.jp/d/20375/20050621/

*今日の事件簿:暑いー
思わずビールを飲んでいます。っても、ダイエット生ね。発泡酒ね。カロリー半分ですからね。
http://yaplog.jp/kinokokirai/archive/143

*さばねこのひとりごと:一応 ダイエット生!?
2本飲んだら 『プラマイ(+-)ゼロ』だよねー ま 2本飲めたら よしって事ですかい?
http://yaplog.jp/saba_neko/archive/31

*腕ひしぎ逆十字固め:142回目 比例
アルコール分削ってまで、カロリー減らしたらアカンやろ!!つーか、酔えんやん。
http://blog.livedoor.jp/maro0321/archives/26699225.html

*本日はうらうらナリ〜:win a prize
2口しか送ってないのに当選は嬉しい!でも家で飲む発泡酒はだいたい「Diet」です。ほんと。
http://blog.livedoor.jp/juju2005/archives/26768321.html

*まめこのんだおん。:あなたのカロリー買い取ります。
ずっとサントリーダイエット生にお世話になりました。3058kcalもカットしちゃいました。
http://mamecoco.cocolog-nifty.com/mamecoco/2005/07/post_de08.html

*DIARY〜ひとりごと〜:あった〜〜!
夜は極力軽く。ビールは飲んでます(ダイエット生)。これを我慢したら生きていけないので。
http://shining331.tea-nifty.com/hitorigoto/2005/07/post_f89e.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月16日 08:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?