美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ボディスクラブ

「ボディスクラブ」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月16日収集分=

*it's worth a try:クルクル  
脚のマッサージは膝上10cmが鉄則!と書いてある 朝起きて脚のむくみが気にならないのは…気のせい?
http://blog.livedoor.jp/do_try128/archives/27356983.html

*s c o t t a t o:ボディスプレー
バスイングのスクラブソルトの成分を見てみると、とてもシンプルでなんだか自分で作れそう、と思ったので。
http://d.hatena.ne.jp/olle/20050708#p4

*物欲日記。:代謝upのボディスクラブ 
今回はボディスクラブを作ってみました。塩を細かくなるまでスリスリしてるのが一番楽しい…。
http://plaza.rakuten.co.jp/yumiicco/diary/200507090000/

*りんごほっぺ:LUSH 火山マスク 
ハウスオブローゼのOh!Babyを使っていますが夏限定で「火山マスク」を使ってみようと思います。
http://hanahoppe.269g.net/article/495618.html

*南の楽園に憧れて :ボディースクラブをいっぱい集めちゃいました
でも注意!日焼けする直前は絶対ダメです。それから、スクラブ後はちゃんとケア(保湿)も大切よん♪
http://plaza.rakuten.co.jp/ansanaihulu/diary/200506100000/

*セレブスタイル・トラベル:スパ用語 【 た行 】 
全身の汚れを落としたり、美白効果のあるボディスクラブ、クリームを塗って汗をかくラップなど。
http://vacationer.livedoor.biz/archives/27735703.html

*30代徒然日記:贅沢三昧   
ボディースクラブをした後、床を見るとすごいことに・・・。あかすりにいったときよりもすごい垢が。
http://spaces.msn.com/members/happy30s/Blog/cns!1pBMPzeO0ot8ZjvdjhKTs3sA!205.entry

*コスメ日記:プレディア ボディスパ ポリッシュ シュガー スクラブ 
黒砂糖・スクワラン・アプリコットスクラブを配合したペースト状ボディスクラブです。
http://cosmecosme.jugem.jp/?eid=508

*いいぶうの一病息災な日常:1ポイントの幸せ    
「尻だこ」用に、やっとボディスクラブを買いました〜。フェイス用の角質除去剤で拭いてるくらいでは
http://iboo.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/w_c40a.html

*Rumblefish:買っちゃった・・・  
お肌もツルツルになるので買って損は全くないのですが。ボディショップのと交互で使うか・・うーん。
http://rumblefish.jugem.jp/?eid=250

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月17日 00:33

■コメント

トラックバックありがとうございます。
情報収集ブログってアイデア面白いですね〜♪

投稿者 南の楽園へGO☆^∇゜) !! : 2005年07月17日 11:45

コメントしてください




保存しますか?