美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

バスソルト

「バスソルト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月15日収集分=

*AK-Otomoのコミュニケーションブログ C-H-A-P-S:バスソルト
バスソルトの効果は、中に入っているミネラルの作用もあり、新陳代謝を促します
http://blog.livedoor.jp/aksurf2/archives/21464285.html

*きまぐれ日記:バスソルト
サウナでも中々汗をかかない、強情な私の汗腺をも破りましたよ。これはいいかも。
http://blog.livedoor.jp/m-44_46488/archives/23967687.html

*Yumi's ART Blog:バスソルトについて
効果は、かなり大量の汗が!!!驚きです。体重を量ると、減っていました〜
http://white-y.blog.ocn.ne.jp/yumi/2005/06/strongstrong_5ff5.html

*芦屋セレブになったつもり日記:バスソルト
やはり高級感漂うバスソルトだけあって、汗がでるでる!!今もまだほかほかしてるんざます
http://blog.livedoor.jp/chocopearl/archives/25165460.html

*From TYO extra:バスソルトで汗ビッショリ
汗がダクダク、新聞を持つ指からも汗が流れ出てくる。指から汗が出るなんて初めて知った。
http://fromtyo.exblog.jp/26551

*News Ciao Japan:夏におすすめのバスソルト
ティートリーとサイプレスのバスソルト。すっきりした香りでお風呂上りもさっぱりする気がします。
http://news.ciao.jp/blog/archives/2005/06/post_18.html

*玲子さんのマーティンボロ便り:バラ色のバスソルト
塩にはとても保温効果があって、お風呂に入れると体の芯まで温まり、湯上りはポカポカします。
http://blog.livedoor.jp/reiko4024/archives/26319634.html

*よしよしの色色日記:バスソルト
温泉に入ったあとみたいに、体の中からぽかぽかしてくるのです。これは、ヤミツキになりそお〜
http://blog.livedoor.jp/yoci_yoci/archives/27508288.html

*Bloody Fantastic:バスソルト。
買ってみました。モデルさんがよく使ってるという。でも、アタシはなかなか汗をかかなかった(笑)
http://yaplog.jp/niki-love/archive/88

*つれづれ杏日記:ローズバスソルト
今日は少々体調がよろしくないので気分転換に作ってみたのですが、効果テキメン
http://yaplog.jp/annzu-nikki/archive/602

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月16日 08:37

■コメント

はじめまして。

TBありがとうございました〜。
バスソルトにも色んな種類があって、何を使うかは人それぞれですから、読み比べてみるのは面白いですね。

投稿者 yumi : 2005年07月16日 09:15

コメントしてください




保存しますか?