美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ゲルマニウム温浴ダイエット

ゲルマニウム温浴ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月14日収集分=

*こどもとだらだら「代官山&恵比寿」。:ゲルマニウム温浴で体脂肪を退治!
汗は初回から滝のようにかいていましたが、4回目が済んだ頃から「体脂肪率」に変化が出てきたのです〜。
http://blog.goo.ne.jp/run2winds/e/e3b1bf63ffb2f0620e8f1ae094f38fc9

*JELLY's ROOM:ゲルマニウム温浴
沢山、汗をかいて、リラックス+癒されて、帰りにゎ、ケンタでガッツリ食べてきちゃいました(汗)
http://blogs.yahoo.co.jp/jelly_hidexxx/5377751.html

*さ☆さや かな成長記録:ゲルマニウム温浴
汗はたらたらなんだけど、気持ちよくてついうとうと・・・いいよね〜寝ててカロリー消費なんて。
http://blog.livedoor.jp/yokoomachi/archives/26255233.html

*ハート同盟:ゲルマニウム温浴
膝の毛穴が開くのを実感したのは生まれて初めてです。ちなみに膝の毛穴が開くと膝が非常にムズムズします。
http://ricoheart.exblog.jp/1076284

*COCOの恋愛日記 中途半端な犬の場合。:ゲルマニウム温浴ダイエット。
20分ほどで 汗だく。靴下はいてるみたいに 足は真っ赤です。20分で驚くほどの運動量なんだそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/coco5019596/5879900.html

*むすんでひらいて:ゲルマニウム温浴
運動も併用して続けると汗がかきやすくなって効率的に基礎代謝がUPするそうです。
http://yaplog.jp/chopatan/archive/81

*ちょっとひとことええでっかぁ〜:ゲルマニウム温浴体験
効用??色々と書いてありましたが私にはダイエットは期待薄かと(苦笑)
http://babik.blog1.fc2.com/blog-entry-202.html

*秋山弓の出会いDiary:ゲルマニウム温浴
ゲルマニウム温浴の後、「遠赤外線のサウナ」に10分弱入りさらに汗が倍増!
http://blog.livedoor.jp/pro_trainer_akiyama/archives/26784507.html

*JUICY☆TRIP:ゲルマニウム温浴
出るんです、汗が!!それも滝のように!!!!Tシャツなんか汗びっしょりです。
http://keycha.exblog.jp/2085302

*無駄なことこそ:ゲルマニウム温浴
終わった後も汗が止まらなかったけど、体は運動した後みたいにすっきりしました。
http://mudakoso.exblog.jp/162020

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:097ダイエット/痩身(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月15日 00:26

■コメント

ゲルマニウム温浴、私も通っています。これから寒くなるし今から冷え性対策しておきゃなきゃと思ってます。もちろんダイエットも兼ねています。

いつもお店選びのときに見ているサイトです↓
全国ゲルマニウム温浴スポットガイド
http://geruma.pinoko.jp

お気に入りのお店を早く見つけたいものです。

投稿者 みか : 2005年10月26日 10:47

私もよく新宿のゲルマ屋さんに行くんですけどそこは岩盤浴もあってすごく広くて綺麗なんです。マッサージとか通い放題の定期券とかあるんで凄い人気ですよ。http://www.germa-glamorous.comここからクーポン券もらえますよ!!

投稿者 ゲルマニア : 2006年03月11日 13:48

グラマラスさん言ってきました噂どうりの優良店かな。
岩盤浴とスリミングボディーでウエスト2センチ減ったのにビックリした。
安かったんでフリーパス買っちゃいました。しかも珍しくここは時間指定がないみたい。

投稿者 ゆうき : 2006年04月12日 12:34

東京・蒲田西口「エバーフレッシュ」は、芸能人にも絶大に支持されているゲルマニウム温浴に加え、ハンカチ王子こと早実の斎藤投手も愛用の酸素カプセルが同時にできちゃいます。ゲルマニウムで体内に溜まってしまった毒素、老廃物等を排出し、酸素カプセルで希少価値かつ良質な溶解型酸素を体内にたっぷり摂り入れ、相乗効果で自然治癒力、自己免疫力を高め、体の全細胞を活性化させることができるので、ダイエット、美肌、アンチエイジング、慢性疲労、腰痛・肩こり、不眠、冷え性、生活習慣病等の解決・改善図れます。エバーフレッシュ情報は下記のとおりです。
TEL.03−5714−7050
URL http://www.ever-fresh.jp/

投稿者 幸せの青いハンカチ : 2006年10月25日 12:51

コメントしてください




保存しますか?