美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ピーリングジェル

「ピーリングジェル」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月13日収集分=

*かーりぃ的毎日:永遠のテーマ。  
角質や脂がポロポロ取れるってうたい文句だったので試したら・・・ビックリするほど肌がつるつる♪
http://karriykarriy.seesaa.net/article/4193718.html

*sauce-:鬱〜
ピーリングジェルを使ってるんやけどあれが結構◎なんだよ〜♪ バラの匂いでリラックスするし
http://sauce.blog6.fc2.com/blog-entry-53.html

*好きなコトしかやりたくないのに。:ピーリング効果。 
鼻はツルツルなんだけどなー。好転機反応ということもある?もうしばらく様子を見てみます。
http://blog.livedoor.jp/nyanya22/archives/26230954.html

*みちみちのグチり部屋:ホームピーリング
さっそく昨日試してみたのですが、ほとんど出ません 消しゴムかすのように出るって書いてあったのに。。。
http://spaces.msn.com/members/yumiponden/Blog/cns!1pA8FNf1PJGbwQtpgT92eroA!264.entry

*ものぐさ寝たろう :くまげら。さんに会う
肌がボコボコでシミはあるし少しはましになるようにお手入れをしましょうと思っている。
http://plaza.rakuten.co.jp/monogusa/diary/200506270000/

*Still in Love:エステ初体験! 
落ちたソフトコンタクトを掬い上げるような力加減で、ゆっくりと時間をかけて落としてくれました。
http://blogs.dion.ne.jp/still_in_love/archives/1403625.html

*素顔美人若返り:Step4.腸内洗浄のあとはお肌の調子を整えましょう!   
といっても、痛いのはイヤとか、こわい人は、市販でも軽いピーリングが出来るので、お肌を整えましょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/sugaobijin0523/diary/200506220000/

*HIROKO◎コスメ&ファッション:友達とドライブしながらLOFTに行ったぁ! 
体をつるつるにするピーリングジェルPROFAEL とスリムにしたい所をマッサージするだけ楽ちん
http://modelhiroko.blog15.fc2.com/blog-category-1.html

*徒然草リターンズ:やっぱり。   
今回、買うことにしました。でも今使ってるピーリングジェルはあまり効果わからないので期待は最小限に。
http://plaza.rakuten.co.jp/ebicha/diary/200507040000/

*沙紗’LIFE:ピーリングジェル 
これを使うと化粧水がすーっと染み込んで翌朝の化粧ノリがすごく良い気がする。これはどこの商品かしら?
http://sasa33.cocolog-wbs.com/slow_life/2005/07/post_2cf1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月14日 00:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?