美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

オードムーゲ(日邦薬品)

「オードムーゲ(日邦薬品)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月13日収集分=

*毎日がストレス:オードムーゲ  
フェイシャルやっても全然治らなかった あごの吹き出物も見事になくなった。コレがよいのだと思う。
http://diarynote.jp/d/43255/20050703/

*MASACO'S MELOG:にきび。
ほっぺたに大きいにきびができている。腫れてる。いたいよー。オードムーゲの化粧水で湿布中です。
http://blog.melodiva.net/?eid=159676

*nanami blog:やっぱアルビオンだよね〜 
ずっと肌の調子が悪くて、オードムーゲを使ったりしていて、最近やっと落ち着いてきたから、
http://xxnanamixx.269g.net/article/370160.html

*魚群探知:ファンデ要らずな肌へ・・・
潤いたい時は オードムーゲのスキンローション さらにさらに!の時は オードムーゲのスキンミルク
http://pescevino.269g.net/article/435916.html

*つなビィ:オードムーゲ
買い物したら試供品くれた。前から使ってみたかったからラッキー ニキビに良いらしいから期待。
http://huwarin.tuna.be/?did=773

*てきとう記:めんちょ? 
原因は多分ストレス。ニキビの強い味方オードムーゲさんが無くなりかけてるので買わないとー。
http://d.hatena.ne.jp/xxpococoxx/20050710/p2

*STRAWBERRY−LIFE :式までにはニキビ撲滅・・   
オードムーゲでおさまってもすぐニキビ!!!これはもう生活問題だ。とにかく睡眠と起床をととのえる。
http://plaza.rakuten.co.jp/strawberrylife/diary/200507070000/

*毒を喰らわば皿まで…:大安売り 
オードムーゲは有名な基礎化粧水のラインなんですが,なかなか売ってないんですよ.探してたので
http://d.hatena.ne.jp/peterloo/20050708

*おきらくじん慢性腎炎ですけど…な毎日:ニキビ、その後   
ほおに突然出現したニキビ、2週間でほぼ消えてくれました。いったいあれは何だったのでしょうか。
http://kisa818.blog9.fc2.com/blog-entry-111.html#trackback

*瑠璃の部屋:ずっと一緒 
やっぱりオイルクレンジングって肌を酷使しちゃうんですね〜。オードムーゲは常備薬みたいなもの。
http://plaza.rakuten.co.jp/fontana/diary/200507120000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月14日 00:23

■コメント

オードムーゲ好きが高じてオードムーゲの私的ファンブログを作りました。
ネット上にある情報をまとめた、いわゆる『まとめサイト』です。
参考になれば幸いです。

http://baronagon.mods.jp/em/

投稿者 ばろなごん : 2006年07月28日 16:19

コメントしてください




保存しますか?