美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

アテニア トライアルセット

「アテニア トライアルセット」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月13日収集分=

*170cmのアタクシ 大またで歩くのだ:アテニアのトライアルセット届く  
結構大きいのです。ポーチが特に可愛いっ!香りが強いと、駄目なアタクシですが。こちらは大丈夫!
http://haniolove.ameblo.jp/entry-0b5e5432ad6c4a4dee1a45755ca7e2a2.html

*気まま主婦の到着報告:アテニア トライアルセット
次の日の朝は、いつもはさらっとしている肌がしっとりしていて、メイクののりが違いました。
http://burukajido.seesaa.net/article/4349338.html

*勝ち組コスメを探せ!:愛用アテニアのポーチ、友達のバックの中にも発見! 
色々と買ってる私だけど、オトクなトライアルセットを一つあげるとすれば、ぶっちぎりでこれですね(笑)。
http://plaza.rakuten.co.jp/kachigumicosme/diary/200506220000/

*micoのなんでも体験記:お試しセット体験記☆スキンケアSHIHO編
なんとなくSHIHOの肌に近づいた感がします。つるん?て感じかな。。ポーチはおばあちゃまにあげました。
http://mico.blog1.petitmall.jp/blog-entry-251.html

*の〜んびりBellaへの道:トライアルキットまた発見
「さっぱり」と「しっとり」2種類あるけど、これからの季節には「さっぱり」がイイかもね♪
http://sarihxxx.seesaa.net/article/4407147.html

*Happy Life:コスメポーチ 
お化粧品のお試しセット。しっかりしたポーチに入ってるのね・・・。これ、ポーチ目当てでもいいかも?
http://happy-life-s.jugem.jp/?eid=99

*見栄張りOLセレブへの道:届きました〜ggクイーンズポーチ 
十和子さんが「FELICE」で出したのとソックリなんですよね〜たくさん入るし、私はお気に入りだったのですが、
http://sachirin.jugem.jp/?eid=242

*目指せ!!エイジレス美人:シーブラン トライアルセット 
トライアルセットが大好きです。今までにもいろいろ試してきました。(アテニア、オルビスなどなど)
http://ageless-bizyo.seesaa.net/article/4981635.html

*がんばろう。:ライン買いすることに。   
アテニアのトライアルセットを使用してから、肌がしっとり調子が良くなっているのでラインで注文。
http://asari.269g.net/article/407809.html

*UMINEKO:敏感肌 
刺激の強いものはダメだし、アルコールを含むものも肌がピリピリしてしまってダメですね
http://asat.blog12.fc2.com/blog-entry-44.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月14日 00:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?