美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

日焼け止め(UVカット)

「日焼け止め(UVカット)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月6日収集分=

*みよの部屋:27℃な今日
そしてもう遅いかもしれないけど、今年初の日焼け止めの出番。なんとなく本能的に朝、使いました。
http://blog.livedoor.jp/room34/archives/24346423.html

*VIDA DIARIA:日焼け止め
紫外線の害も訴えられているが、わたしの世代だと「日に焼かないと風邪ひきやすくなるよ」など言われたものだ
http://blog.drecom.jp/elparaiso/archive/320

*CarolのDream Land:日焼け止め
頬の中央が黒く、目の横が一番白かったみたいだ。つまり、日焼けしていたのだ。ガ〜〜〜〜〜ン…
http://dreamland.cocolog-nifty.com/caroldream_land/2005/06/post_3126.html

*BLUE blog.:Ocean Song...。
SPFとPAにきちんと対応しているもんがベストです!上記表記のものを使うとその2種の紫外線を防いでくれる
http://blueskyline.blog4.fc2.com/blog-entry-33.html

*羊の詩:ゴルフ連荘
天候は曇り時折小雨と、日焼け止めクリーム不要の涼しい状態でした。気兼ねせずに振り回せました。
http://blog.livedoor.jp/alonalpha/archives/24347568.html

*遣らずの雨―やらずのあめ。:学校の相談室に行ってきた
行きが暑くて倒れそうだった。日焼け止め塗ってけばよかったなー。
http://plumeria.blog12.fc2.com/blog-entry-10.html

*さいたさえの車到山前必有路(進めば必ず道開く):いざ新宿
なんと軽やかなこぎ具合。太陽が照りつけるけれど、一応日焼け止めを塗っているのでそれほどつらくもない。
http://saitasae.jugem.jp/?eid=223

*すみません:It's white.
一度化粧すると素顔で町を歩けないそうですが、一度も化粧してないと 日焼け止めすらめんどくさい。
http://blog.livedoor.jp/enshou/archives/24347392.html

*徒然・・・:紫外線注意報!
京都は群馬に比べて紫外線がものすごく強いです。そして紫外線に弱い私にとってはこれからの季節は大変です。
http://aria2066.blog4.fc2.com/blog-entry-120.html

*気象予報士のお天気ブログ Weather.R:Walking!地下鉄七隈線の沿線
昼間は半そででちょうどいいぐらいの気候が続きますが、紫外線対策をしっかりと!日焼け止めクリームを
http://blog.livedoor.jp/ryotawn/archives/24227174.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月07日 19:28

■コメント

TBありがとうございました。興味深いブログを拝見させていただいて、面白かったです。ブログって、その人の性格出ますよね。それぞれに個性があってよかったです。

投稿者 Carol : 2005年06月08日 04:39

コメントしてください




保存しますか?