美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

フェイスマスク

「フェイスマスク」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月7日収集分=

*オレンジ食べる? :ヒアルロン酸美容液
ローションパックの後、美容液を与えて、それから乳液にクリーム。もっと美人さんに、なりたいなぁ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18873/1423468#1423468

*☆+。・Star Drop・。+☆:ダイソーでお買い物♪
ずっと売り切れだったオールフェイスマスクがあったので、ここぞとばかりに買いだめ
http://yaplog.jp/stardrop/archive/307

*Groove a Go-Go♪!:高麗人参入り美顔「フェイスマスク」
‥さぁて! 今夜はこれからこのフェイスマスクで「美顔タイム」♪。
http://blog.goo.ne.jp/gogo55gogo55/e/f46cc2289429d0656a0ad40862834ca2

*logo:おでこが広いので…
2センチほどフェイスマスクがかぶりません…。おでこ広い方用フェイスマスクってないかな…
http://blog.goo.ne.jp/sumie-bogey/e/0da4f285b65f6ca4e652215ea12bb6fc

*その一瞬にドキドキする生活:寂しがるからだよ・・・
私「こゆ努力で、その肌ができてるんだ」姉「今はまだいいけど、将来のために少しでもケアをね」
http://blog.livedoor.jp/phi_sister/archives/24139710.html

*南房総☆館山便り:世界初のマイナスイオンマスク【more/モア】で手軽にホームエステ!
久しぶりに会った友達には太ったけど顔は小さいのはなんで?とも聞かれ・・。なんだかいい事ばかり
http://blog.livedoor.jp/dubrock/archives/23750519.html

*〜スコシフシギ (SF) な日々〜:メイク魂に火をつける食玩! 「ぷちコスメ」
銀座の博品館で食玩を購入。いつも素敵な食玩を出している(株)リーメントさんがまたやってくれたよ!
http://sfdays.exblog.jp/1953063

*極楽バスばぶ日記:ロレアルでフェイスエステ
ジェル状の化粧水をフェイスマスクにたっぷり染み込ませ、顔にのせること3分。肌は柔らかいお肌に。
http://ayashi.jugem.cc/?eid=117

*愛・地球博:リードする男性に合わせて 社交ダンス踊るロボット公開
☆'*:おすすめ商品のご紹介.*・:*:'・☆'*:.☆ブライトニングエッセンスマスク/豆乳フェイスマスク
http://blog.livedoor.jp/bannpaku/archives/24268374.html

*♪お得なコト大好き♪:買っちゃった
100円ショップで使い捨てタイプのフェイスマスクをしたらとっても良かったの
http://ohananoshiori.seesaa.net/article/4163719.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月08日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?