美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ヘアカタログ(髪型)

「ヘアカタログ(髪型)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。




=2005年6月6日収集分=

*とりあえず:気分転換
ヘアカタログをもっていってこんな感じにしてくだいって言っているがいっつも出来上がりがしっくりこない。
http://www.mypress.jp/v2_writers/dobdob/story/?story_id=1057564

*+深雪のお部屋(もじゃはじめました)+:あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
ヘアカタログとかって、同じ髪型のアレンジ違いですよね、実際…
http://agla.blog4.fc2.com/blog-entry-95.html

*今日は明日を約束してくれるわけじ:くせ毛考
どのヘアカタログにも載っていない髪型。電車に乗って、窓越しに自分の髪型が見えた時の切なさったら。
http://blogs.yahoo.co.jp/bolts_913/3704484.html

*もののあはれの思う所あり候。:『あはれ髪結い顛末記リターンズ』の巻
ヘアカタログに出ているシュッとしたしたモデルさんとは、まったく似ても似つかない風貌に仕上がったのだが
http://blog.livedoor.jp/mononoaware/archives/23653586.html

*The Pride Of Venus:人気の髪型じゃん!
男達は思った『結局顔ですか・・・そうですか・・・』僕達の背中は哀愁を漂わせていたに違いない
http://d.hatena.ne.jp/first-kiss/20050531

*女性誌モデルチェック:MOREのプロフィール
モデルのメイクや髪型をみると、「with」よりはカジュアルな方向性が強く出ています
http://hosimi.blog5.fc2.com/blog-entry-90.html

*aki's blog〜:美容院
出来上がった髪形は…ヘアカタログとは程遠かった(T_T)これじゃ寝グセだと思われそう(汗)
http://blog.livedoor.jp/aki_83/archives/23826076.html

*なんとかなるさ:髪型を変えるよ
ちなみに目指すは「プチセレブ」か「セクシークール」です。ね。恥ずかしいでしょ?
http://uniuniblog.seesaa.net/article/4076554.html

**Licca Blog*:美容院
美容院へ行ってドキドキすることの1つは「どんな雑誌が渡されるか」。最初は「CanCam」でした。
http://yaplog.jp/liccablog/archive/65

*つぶやき:ファイターズカットってなんじゃ?
「ファイターズカット」とやらの特集を組んでいた。そういうヘアカタログをつくったのかな?
http://blog.livedoor.jp/akikotakemoto/archives/24304059.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月07日 19:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?