美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

フィーノ(シャンプー)

「フィーノ(シャンプー)」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月6日収集分=

*そんな日常:シャンプー
時折アジエンスなどに浮気したけど、基本的にはLUXだった。だが最近新しく使い始めたシャンプーがある!
http://blog.livedoor.jp/beni6/archives/22287328.html

*みかちゅうのお話:だって、life is peachy でしょ?
気づいてみたら、素敵な曲だった。あたしも世界を広げて、たくさんのモノを愛して、毎日毎日を大切に生きたい。
http://blog.livedoor.jp/mika157/archives/22392635.html

*えみBLOG。:fino
これで洗脳されて買ってしまうかもしれない。私は一応○ィダル派なんですけど。
http://blog.livedoor.jp/emakko/archives/22688094.html

*Natural Box Diary:次はこれ
ストック切れなので そろそろ買っておかなきゃ!と思い今回手にしたのは 宮沢りえさんCMの フィーノ。
http://blog.livedoor.jp/naturalbox_naturalbox/archives/22838195.html

*天然日和(o^∇^o)ノ:ダメージヘア改善策!
浮気したら。。カサカサツヤなしになった。。よーしフィーノのさらさらスムース試してみるか!
http://blog.livedoor.jp/kyoko_2125/archives/23325412.html

*きのこでとびほーだい:にもー
冬ぐらいからずっとフィーノを使ってたけど、SALAにかえました 麻生久美子さんが大好きなのです。
http://yaplog.jp/mash_mash/archive/324

*写メとぼや記。:起きた
フィーノだと、髪全体はサラサラになるけれど頭皮から毛先までコーティングされたよな感じ。(笑)
http://blog.livedoor.jp/aya2226/archives/23987178.html

*butterfly:今思うこと。
フィーノのCMはなかなかいいと思う。丁寧に恋しましょ。丁寧に喧嘩しましょ。結構理想な生活かもしれない。
http://blog.livedoor.jp/m-05_88406/archives/24020817.html

*ホナミミナホのルイルイライフ:finoで髪を洗いましょ♪
昨日、このフィーノを使ってみました。素晴らしくすべすべになり、薫り高いトリートメントでした。満足v
http://shanigo.seesaa.net/article/4114652.html

*日々是ころころ:サロンスタイル
まあまあ気に入っていたフィーノがカラになったので新しいシャンプー&コンディショナーを購入。
http://d.hatena.ne.jp/alea-jacta-est/20050604#p2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月07日 19:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?