美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ロクシタン ヴァーベナ

「ロクシタン ヴァーベナ」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月26日収集分=

*Allure:ロクシタンのヴァーベナv  
ヴァーベナ独特の、甘いようでちょっと苦味のあるようないい香りが!!私も気に入ってしまいました♪
http://yaplog.jp/allure-pink/archive/114

*インテリア雑貨で幸せLife:ロクシタンのボディローション
とろりとした乳液状で肌によく伸び、しっとりから徐々にサラサラの肌ざわりへ。
http://siawaselife.seesaa.net/article/3527947.html

*恋するカタチ:ふたりの香り 
夏にぴったり。新しい香りに出会えたし、ご満悦!!お部屋に一吹きするのも、いいそうですよ。
http://blog.livedoor.jp/hina_sakura/archives/21791092.html

*Candy Box:シアバターセット♪
ヴァーベナのシャワージェルとソープセットを選んだのですが、お店に行ってきちゃいました
http://yaplog.jp/jelly_beans/archive/98

*あもかん・まんじゃーれ:ヴァーベナシリーズ/ロクシタン
クールな感触のアイスジェルもある。柑橘系なので、どうしても個人的には夏向きって感じ。
http://amocanmangiare.seesaa.net/article/4305415.html

*あきの裏日記:やっちゃったよ、の巻。 
最近のお気に入りの香り。ロクシタンのヴァーベナというやつでした。
http://blog.livedoor.jp/alice_aki/archives/25112078.html

*llcafell's VILLA :緑の侵食 
サンプルが香っているのだけどいい感じ。今年の夏のボディジェルはこれにしようかな・・・。
http://llcafell.s28.xrea.com/mt/archives/001469.html

*PIANIN OFFICIAL WEB [Ver3.0]:いい香り...(*^_^*) 
梅雨時のちょっとブルーな気持ちもさっと吹き飛ばすような、柑橘系の爽やかないい香りですよ〜
http://pianin.blog3.fc2.com/blog-entry-90.html

*song for xxx...:ヴァーベナ ボディローション / ロクシタン   
さわやかな香りで気軽につけられて気に入りました。香りが残っていないこともいいところ。
http://songforxxx.com/blog/log/eid240.html

*和泉屋:今日のデコごと 
アイスボディジェルを塗ってかなり快適。寝苦しくてジタバタしてると徐々に涼しくなります。
http://izumi.jugem.cc/?eid=900

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月27日 10:04

■コメント

初めまして♪
ロクシタンのヴァーベナシリーズ。
AYAも、とってもはまってます。
トラバさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

投稿者 AYA : 2005年08月25日 22:26

コメントしてください




保存しますか?