美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

美人ぬか

「美人ぬか」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月26日収集分=

*ヒマ:洗顔フォーメーション   
美人ぬかの洗顔フォームを発見。人間、焦り過ぎはダメやね。今のブツがなくなったら、また戻るろーん。
http://yaplog.jp/garas/archive/74

*美しき人間の日々・・・:あぁぁ最高↑
ほっぺをリフトアップ。。。脂性肌なんで保湿はしっかりが最近のモットー!!
http://blog.livedoor.jp/eri_take_lovelove/archives/13461371.html

*箱日記:ぬか。 
化粧水を「純米水美人ぬか」に変えました。肌に吸い付いてなかなかヨイ感じですよ。
http://yaplog.jp/hako-nikki/archive/74

*京都 ぷち・コミッション ほんまもんを探る日々:京都 美人への道
でも匂いはぬか。 プンと匂う。洗顔後に、これで顔をマッサージするように塗るのだ。
http://blog.livedoor.jp/mokmok7239/archives/19500796.html

*ricebran blog:日焼け止めその他
今の美人ぬか洗顔フォームも他にない洗い上がりのしっとり感が気に入っているし。
http://ricebran.exblog.jp/644342

*ユニコの一日一美:リアル 美人ぬか 40g×3 ¥600 
温泉のもとのような匂いがします。結構固いのね…。顔に直接使えるのは3日目ぐらいまでかな?
http://unico.blog12.fc2.com/blog-entry-53.html

*ダダイズム:お買い物 
木綿の袋に米ぬかをお湯に浸して顔を洗うとざらつきやくすみが取れるってヤツです。匂いがなんかすき。
http://d.hatena.ne.jp/DADA/20050610#p1

*ももの缶詰。:せっけん物語。 
調子に乗って美人ぬかとかも買っちゃった! うっひー これで美顔を目指します!えいえいおー 
http://blog.livedoor.jp/momo_kan_0905/archives/25369082.html

*KNOW FUTURE FOR YOU:[物欲][美容]補充の品たち   
美人ぬかが匂いといいサラッと感といい、お気に入り。新宿のマツキヨあたりだと安くなってそう
http://d.hatena.ne.jp/porong_porong/20050617#p2

******:カスを出したかった女 
角質対策は美人ぬかに洗面所にレトロスメルが充満中 不満はないけれど最近サンプルを試してみた
http://yaplog.jp/lovely007/archive/13

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月27日 10:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?