美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

シート状マスク

「シート状マスク」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月25日収集分=

*身長170センチ男顔。:ローションマスク専用  
ほてりがおさまりスーッとする。さっぱりしすぎなのでサーキュレーションを重ねつけは必要。
http://yaplog.jp/saki1201/archive/222

*do-la pop:ローションマスクで自分にご褒美♪
何よりマスク付けてるとき『浸透させてるー』って贅沢な気持ちになるから好き
http://blog.livedoor.jp/doramusume322/archives/25259789.html

*みきちゅ・だいありぃー:ぶるぶるお肌をゲットしよぉ〜! 
かなり、お得 しっかり密着する感じも、お気に入り でも、品切れも多いからガッツリまとめ買い
http://yaplog.jp/mikityu/archive/10

*眠らない森の休憩処:ひんやりパック
でもなんとなく火照りがしつこいので、ひんやり感がお気に入りのはがすタイプのパックを更にする
http://blog.livedoor.jp/signal23/archives/25688773.html

*よってこ!shomica-mart:べったべた
サッパリ系のローションを使うってことはしません。夏でも冬でもシットリ系のローションでベッタベタ。
http://blog.livedoor.jp/shomica163/archives/25855949.html

*+ So What? +:お手入れ会 
吹き出物対策と角質のターンオーバーを促進するマスクと今だけ、コフレのついているメーク落しを購入。
http://shandi.exblog.jp/2136954

*「なんしょ〜ん?」「あのね、きょうは…」 :リバイタル (しみる〜!!効く〜) 
笑いしわが掘られている私のお顔使った時は、なんだかしわの深さが浅くなってきたような気がする 
http://blog.goo.ne.jp/kkoara138/e/a62220d01e5bae89dab097d01cbe3cea

*ほのぼの新婚生活:サンプルを使うシートマスク2
保湿力はとてもあって、なんとなく肌も1トーン明るくなった感じ。すごく肌がなめらかになった感じ。
http://blog.livedoor.jp/hauhau_junjun/archives/21084148.html

*絶対欲しいコスメ!:注目!!SOSマスク  
紫外線をたくさん浴びてしまった日や、ケアをサボった時のSOSコスメとして利用して。
http://blog.livedoor.jp/livedoorkosme/archives/21202647.html

*たっぷり女っぷり:美白(*´ェ`*) 
この美白美容液はもう5本目くらいかな そういえば昨年の夏はあまり日焼けしなかったような。。。
http://yaplog.jp/yamamomotomo/archive/143

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月26日 11:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?