美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

カネボウ アユーラ角質クリアコットン

「カネボウ アユーラ角質クリアコットン」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月25日収集分=

*CHERRYROUGE:アユーラ クリアシャイニングキット  
デビューした頃にスキンケアは使いましたが こういったキットでないと使用する機会がありません。
http://cherryrouge.jugem.cc/?eid=863

*おひさま おそら:イプサ
苦じゃないんです、大好きなんで。忙しいと言いつつ、スキンケアの時間はしっかりとります!
http://yaplog.jp/ohisama_sora/archive/51

*ぶひ日記:アユーラキット 
拭き取りには絶対これ。安いし。ちょっと硬いけど。毛羽立ちは一切なし。オススメです。
http://blog.drecom.jp/buhiko/archive/379

*三毛犬コスメBlog:本気美白
拭き取り系は顔に使うのは苦手なので寝かせておいたのを首に使用。
http://mikeinubeagle.jugem.cc/?eid=820

*きまま日記:買い物
絶対に毛羽立たないので、ふき取りにはいいかも。しかし、肌が弱い人には向かないと思われる。
http://kei1228.jugem.cc/?eid=697

**揺らぐ空の蒼さに*:角質ケア
不要な角質をはがれやすくする。使い勝手いいし、においもいいのでリピート予定です(笑
http://yaplog.jp/yukiru080/archive/5

*ice cafe:アユーラ 角質クリアコットン 
初めてコットンが汚れるという事を体験してビックリしたのをよく覚えています。
http://yaplog.jp/islandbell/archive/236

*Sea farer:アユーラ☆リファイナー 
肌に繊維が残りにくいので汚れだけを絡め取ってくれるみたいです
http://yaplog.jp/ocojo-00-0913/archive/277

*チワワ奮闘日記。:優秀コットン〜kanebo・AYURA編〜  
高いんですけど!同感です(笑 でもホントにイイから、まぁこんなもんかな〜☆
http://blogs.yahoo.co.jp/vetteism/4863292.html

*23s:アユーラ:ホワイトニングリファイナー
コットンはデカくてぶあついので化粧水の使用量がハンパじゃなくてもったいない気がしてきた。
http://irondogs.air-nifty.com/23s/2005/06/post_3f90.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月26日 11:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?