美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

おすすめのトリートメント

「おすすめのトリートメント」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月16日収集分=

*人魚姫:トリ−トメント
先週ちょっと贅沢でカネボウのクイックスム−サ−を買った。翌日、びっくりしました、効果はすご〜い。
http://spaces.msn.com/members/mikoyo/Blog/cns!1p-H0ALsZnTbqLOfdZtEPG7g!117.entry

*老化対策室:これはいい!!ヘアケア
で、最近見つけたのが・・・「黒いシャンプー☆」いつもいつも美容室の後みたいにしっとり!!!
http://blog.livedoor.jp/pigpigmanatee69/archives/23788617.html

*今日からはじめる:ヘアケア
頭皮をきれいにするというシャンプーとヘアパックをしてもらって、再度カメラで頭皮を見ました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tkowin/diary/200506100000/

*vanilla cafe:ヘアケアしてる? 
美容室でやったトリートメントの効果を持続させるためのトリートメントです。自宅用。
http://blog.livedoor.jp/cosmodog_cafe/archives/25002672.html

*areaCosme:髪のためのヒアルロン酸美容液 
髪のためのヒアルロン酸美容液登場
http://areacosme.blog6.fc2.com/blog-entry-515.html

*ビューティ☆ファッション:水分ヘアパック ナノリペアモイスチャー
髪が潤って、しなやかになり、くし通りが良くなります。毎日使い続けていますが、続けていきたいです。
http://blog.beauty-fashion.net/?eid=7493

*美容師タマゴの休日日記U\(●~▽~●)У…:パンダさんのヘアケア情報!!
今日は美容師さんが毎日どんなヘアケアをしているのか調べたいと思います!!
http://plaza.rakuten.co.jp/lismidoribashi/diary/200506120000/

*+−27歳の転機−+:ヘアケアジプシー中
この中ではケラスターゼが一番良かったかな、特にオレオシリーズ。でもね、コストパフォーマンスが
http://27-tenki.269g.net/article/384891.html

*SMILE!!:ヘアケア☆
全然改善されないから、藁にすがる気持ちで買ってみた大島椿・・・うるおった!!オススメですよー
http://bright-smile.jugem.jp/?eid=11

*DAYDREAM MEMOBLOG:超おすすめのヘアケア商品
ギシギシだった毛先がサラサラになっていることに感動☆値段もそんなに高くないから良いと思います。
http://huwarin.blog8.fc2.com/blog-entry-21.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月17日 01:28

■コメント

トラバありがとうでした(´∀`*)

投稿者 ayaco : 2005年06月17日 22:08

コメントしてください




保存しますか?