美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ドライカット

「ドライカット」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月16日収集分=

*Feminのいっぽいっぽ:うわー貴重な1枚
ニューヨークドライカットの第一人者Eijiさんにハサミを入れてもらっている写真を発見
http://blog.livedoor.jp/femin21/archives/19298381.html

*カミ☆ヒデの汁:イベント開催!!!!!!!!!
CONCENTの所属するドライカットクラブの若手によるヘアーショー&若手クリエーター達とのコラボイベント
http://blog.goo.ne.jp/concenthair/e/b8db3e1d5195f128b36e7d577e3b70a1

*ORANGE WAGON:原宿にて
裏原で迷子になる私・・。でもまた行きたいかも。ドライカットで、何か上手でした。
http://amurita-life.cocolog-nifty.com/peko/2005/05/post_83ee.html

*スタイリストへの道 :縮毛矯正 
スタイリストによっては3時間半くらいかな?だれか一人は付きっ切りになるから回りも忙しくなる
http://blog.goo.ne.jp/yukky-2005/e/59722321ddf6d3df8e13d8bf935ee256

*乙女失格。:飲みに行きたい病。 
前に行ってた美容院がドライカット専門店(?)になってしまったので値段も格段にアップしてしまいました
http://jucycoberry.seesaa.net/article/4043436.html

*みるくいろのじかん:タイトル無し
髪が多いのでこれがすっきりするらしいです。 その通りに本当に軽くなりましたっ。(o^-^o) ウフッ
http://kyokoppe.blog7.fc2.com/blog-entry-28.html

*Over the Rainbow:やっと見つけた!
美容院という言葉は今や死語だろうか?ヘアースタジオとか言ったほうがいいのだろうか。
http://plaza.rakuten.co.jp/lismidoribashi/diary/200506120000/

*桐の日常:あたふたっ!
夏を前に、伸ばしかけではあるけれどもスッキリめに。頭皮のクレンジングマッサージもしてもらい、スッキリ。
http://yaplog.jp/studio-fortune/archive/246

*SKYの独り言:明日はお休み
いまどきのドライカットではなくぬれたままカットしたし、ついでにブローの仕方も数年前みたいな下手さ
http://yaplog.jp/sky-hitorigoto/archive/127

*人生お散歩:ブログ始めました☆
そこは珍しくドライカットでした。でも、髪を濡らさず切って貰えるのが、こんなに快適だったとは!
http://yukapon18.seesaa.net/article/4300784.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月17日 01:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?