美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

資生堂アデノゲン

「資生堂アデノゲン」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月15日収集分=

*今日のおじさん:新製品でおます
おじさんのあたまに高額な投資を・・高いと、なんか効きそうな気がしてついつい買ってしまった。
http://blog.goo.ne.jp/you200407/e/164aa86559b42548c8a1ac39e1fcb46e

*ハゲでオタク、離島在住者のブログ:資生堂差別広告事件、私的オチ
でも、なんだか、うまいオチが思いつかない。現実って、良いオチがつかなくて、ストレス溜まるなぁ。
http://blog.livedoor.jp/amano1010/archives/23497961.html

*海と空と、、:最近使ってます、、(^^ゞ
うち、、化粧品店もやってます なので最近使い始めました
http://fmart.air-nifty.com/colors/2005/05/__a64e.html

*ママの絵日記:中間テストがかえってきたよ。 
生まれつき薄毛だけどここのとこ本当気になりだしたよ。「髪少なくていいね〜」なんて言われた頃が懐かしい。
http://miki1011.blog11.fc2.com/blog-entry-10.html

*ハゲの人に勇気を与えるサイト:資生堂「アデノゲン」、花王「サクセス」を抜き1位 
よろしくないことで有名になってしまったが、データを見る限りその売り上げはなかなかのものである。
http://kacchin.mo-blog.jp/no/2005/06/1_b4a3.html

*高校講師の幸せな日々:グッバイマイへや〜
今風呂上りです。今日も僕の大切な友達(髪の毛)達が排水溝にながれていきました(T_T)。
http://mk777.blog11.fc2.com/blog-entry-27.html

*Do as you like:何様ですかお父さん
最近広告表現に がさつで乱暴な言葉遣いが目立つ。
http://deckard.blog3.fc2.com/blog-entry-605.html

*発毛系ブログ:きっかけはアデノゲン
きっかけは〜アデノゲン !ってな具合に生えないものかねぇ…
http://blog-hatumou.seesaa.net/article/4186470.html

*たそがれガーボン:アデノゲン。。。
マニュアル通り、朝と夜。2回のマッサージ。。。こんなんで効くんだろうか。。。
http://blog.livedoor.jp/gabon1999/archives/24795546.html

*☆Diary☆:父の日!?
ゴルフセットとか、ごろ寝枕とか、アデノゲンとか(笑)
http://blog.goo.ne.jp/024637/e/397af5d8f2f70174262edefffc07d3e8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月16日 10:38

■コメント

ブログじゃないですが、詳細なレビューを見つけました。

投稿者 でかけぼうや : 2005年06月26日 12:19

コメントしてください




保存しますか?