美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

プロカリテ ストレートパーマ

「プロカリテ ストレートパーマ」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月15日収集分=

*mind soap:大きな鋏を持った男があがあ
ストレートパーマがあんま効果でないから縮毛矯正しようか考え中。 薬局で売ってるプロカリテ
http://yuz0w0.blog6.fc2.com/blog-entry-105.html

*かなた生活:本当に大丈夫なのか
2日間だけでいいから ストレートな状態保ってほしいなぁ・・・期待してるぞ プロカリテ!
http://yaplog.jp/akari0721/archive/219

*Pooh House:トンガリキッズ
最近かけたパーマにもすでに飽きて、今日帰ったら自分でストパーしようかな・・・と考え中。
http://blog.goo.ne.jp/315r2/e/cc98ffda6a52d3ab95a5a92b61f74587

*□■ 表・恵比寿 日記 ■□:雨だよぉ。クセ毛がぁぁあ。。。 
私の髪って、太さは普通なんだけどクセ毛で柔らかいから湿度が上がるとホント始末に困る!
http://blog.livedoor.jp/ebisu_girl/archives/25053773.html

*俺の、俺の、俺のブログを読めー:我が輩は天パーである 
そんな俺もかつて自分の宿命であるくせ毛に戦いを挑んだことがある。
http://blog.livedoor.jp/defender21/archives/24277021.html

*徒然日記:ストパ。
流石プロカリテ。てかショート用で全然足りるって。。。(笑。) でもロング買わなくて良かった。
http://pieeru.blog10.fc2.com/blog-entry-35.html

*ゆぐどらすぃる:はつぶろぐ
今日は、プロカリテの縮毛強制やってみた やっぱ美容院でやりたい・・・
http://amickey.jugem.jp/?eid=1

*lovelove16:いっぱい寝た。。。
久々にいっぱいねて、よかったです。あとプロカリテの縮毛矯正やった★結構まっすぐだよ
http://barbie69.jugem.jp/?eid=1

*bird*smap:プロカリテ!
...だから今日プロカリテのストレートパーマーやっちゃいます
http://bossrainbow.blog1.petitmall.jp/blog-entry-13.html

*誰が人間に石をぶつけろと言ったの:これ以上なんにも要らない
一日中パーマ液くさかったけど誰に言ってもいいにおい!!って言われた,,,なんで,,,
http://blog.livedoor.jp/quito_c/archives/25134694.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月16日 10:34

■コメント

プロカリテ使いました〜(゚∇^*)
すごいうねうねだったのが、すと〜んとまっすぐになって、やってくれた母親もびっくりしてました^^
トリートメントもついてるので痛みはそんなにひどくなかったように思います。
おすすめです☆☆

投稿者 日々邁進 : 2005年06月16日 17:29

コメントしてください




保存しますか?