美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

花王エッセンシャル

「花王エッセンシャル」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月15日収集分=

*ブログ(仮):Person 10
ダメージケアする前の髪型でもみなさんキレイだね。まぁ元がいい人はどんな髪型でもキレイなんだよ、
http://yukkyy.blog.ocn.ne.jp/top/2005/02/person_10.html

*CMソング東京:エッセンシャルのCMソング
声を聞いた瞬間元ジュディマリのYUKI(ユキ)が歌っている、という所までは、誰でもわかりますよね!
http://9cm.seesaa.net/article/2836712.html

*誰 気になるCM女の子:桜井裕美 花王 エッセンシャル
生年月日 ・1981年5月24日 出身地・滋賀県 血液型・A型 T167
http://sf.livedoor.com/search?q=%B2%D6%B2%A6%A5%A8%A5%C3%A5%BB%A5%F3%A5%B7%A5%E3%A5%EB&sf=update_date&start=21

*ふくふく日記〜懸賞〜 :花王より
届いた賞品より、選ばれたのが嬉しいです
http://blog.goo.ne.jp/sgwrnom/e/4fa5d091272bea40f18c7003671f5bc8

*the pieriria times:joy 
それなら YUKIちゃんの ハローグッバイ(花王エッセンシャルのCMソング)しかないなーと 
http://blog.livedoor.jp/pieriria/archives/19517684.html

*日々精進 ver1.02:お気にCM
「あー、私が茶髪にしたら雰囲気も服装も変わるんだろうか」と思いながら見ておりますよ。
http://mayaevd.jugem.cc/?eid=130

*15second world:花王&資生堂
花王 エッセンシャル 資生堂 プラウディア出演は竹内結子ちょっと遅れましたが、話題の竹内さん。
http://shortstop.seesaa.net/article/3620884.html

*おかき太郎とアフロ猿のぐだぐださせてくれませんか?:このCMどうなんだろう?
私おかき太郎は断然エッセンシャル使用前の方がタイプです!みんなはどっち派??
http://blog.livedoor.jp/spangle7979/archives/22382025.html

*ねぎとパンダ(旧):もじゃー
花王エッセンシャルのCMから目が離せない。
http://negipanda.exblog.jp/2761741

*青い森のオカマ日記:シャンプーCM考
「健康的で美しいストレートの髪が一番好き」てな内容。うまく説明できないが気に食わない。
http://d.hatena.ne.jp/wintergarden/20050607/p2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月16日 10:32

■コメント

教えてください!
エッセンシャルじゃないのですが、「ビオレマッサージボール」って商品(ボディソープの中に、ころころ粒が入っている!)は、まだ生きているのでしょうか?
いい!
と思って、ドラックストア辞める時には買い駄目をしたくらいです!
エキゾチックなかおりもまたよくって。
すべすべ〜!

投稿者 優海 : 2005年06月18日 20:40

コメントしてください




保存しますか?