美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

花王アジエンス

「花王アジエンス」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月15日収集分=

*私的無糖愛:ドラッグストアでお買い物
ちょうどよいしっとり感で、香りも悪くない。シャンプーとSETで使ったら、もっと良くなるのかしら??
http://yaplog.jp/rynnrynn/archive/75

*After Dark:お休み(゚ー゚*)
髪の毛痛みまくりんぐwwアジエンスじゃだめらしい。。。(;´Д`)パンテーンでもだめらしい(゜∀。)
http://blog.livedoor.jp/aoi_777/archives/25027580.html

*きっと楽しい日もあるさっDiary:いつのまにか4.8キロ
チャン・ツィイーって本当に美人!!華麗な衣装がまた彼女によく似合って・・まるで仙女のようでした。
http://blog.livedoor.jp/leoncat/archives/25033492.html

*apricotton 365:シャンプー
今日は2度洗いしてみた。1回目アジエンス、2回目ロクシタン。
http://d.hatena.ne.jp/apricotton/20050613#p9

*zabu DIARY:やばっ…! 
なので今日は洗いました、アジエンスで、結っても跡がつかないというアレ(笑)
http://yaplog.jp/zabu_diary/archive/73

*━Blog-Type(゜∀゜)━:お買物♪
マツキヨ行って1100円でシャンプー、リンス、トリートメント揃っててアジエンス購入!
http://blog.livedoor.jp/north_mt_hiro3/archives/25153682.html

*つれづれ気ままに・・・が一番:昨日パンテ―ンの洗わないトリートメント購入
コーティング剤がたくさんはいっているので、パーマやカラーのときにかかりにくくなったり、色がぬけにくく
http://blogs.yahoo.co.jp/celestaminejp/4709317.html

*ゆめかのSmileDay 恋する乙女は無敵なのさ:おすすめだよ
くせ毛だったわたしもつやつやになったよ まだ使って1週間だけどね:)笑
http://yaplog.jp/love_mymelody/archive/13

*華盛り:髪の毛
何かかなりさらさらになるし、ロングヘアの私にも毛先まで潤うってかんじ(笑)!
http://blog.livedoor.jp/moments___/archives/25239427.html

*norikitaのひとりごと:アジアンデー。
今CMで流れてる(アジエンスのCM)曲とかを2琴とか琵琶とかを使ってのコンサート。
http://blog.livedoor.jp/agua0807/archives/25259478.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月16日 10:28

■コメント

TBありがとうございました♪
何だか役に立ちそうも無い記事ですみません(;´Д`)
シャンプー&トリートメントの一番のおすすめは
ルベルコスメティックスのナチュラルヘアソープ&トリートメントです(・∀・)
http://www.lebel.co.jp/products/care/nhs/info.shtml
髪の毛にお金をかけられる方は是非どうぞ♪
最初は??って感じなのですが、使ってる内に
これは(・∀・)イイ!!ってなりますよ♪
髪の毛が丈夫になります。

投稿者 あおい : 2005年06月17日 06:13

コメントしてください




保存しますか?