美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

爽快バブシャワー(花王)

「爽快バブシャワー(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お風呂上がりやシャワーの後に直接、肌につけるローションです。付け心地はサラサラで爽やかな香りも良いそうです。」



=2007年6月5日収集分=

*きれいになりたい:爽快バブシャワー
爽快バブシャワー電車内の広告で見て、すごく気になっていたのよねんハッカとライムの香りがあるんだけど、
http://kirimaru.blog.drecom.jp/archive/106

*vanilla’s house〜simple is best〜:爽快バブシャワー
爽快バブシャワーは、お風呂あがりにつけてシャワーで流すとさらさら素肌が続くシャワー剤です。届いてからずっと涼しい日が続いたので
http://chocolatpurin.blog72.fc2.com/blog-entry-277.html

*ふわふわり:爽快バブシャワー
花王さんの「爽快バブシャワー2本セット」ボディーソープのようなものかと思っていたのですが、お風呂上り直前に
http://kaabin.blog53.fc2.com/blog-entry-7.html

*井戸端会議♪:お気に入りのお風呂グッズ登場♪
お気に入りのお風呂グッズがあります。爽快バブシャワーです。これ、お風呂やシャワーのあと、濡れた体に直接付けて
http://ameblo.jp/spinach/entry-10034962923.html

*つちプロワールドサポート〜TWS〜:『爽快バブシャワー』
『爽快バブシャワー』を試しました。僕の場合、汗っかきなので、とても嬉しい商品です。説明によると、シャワーの後の肌に
http://d.hatena.ne.jp/mayasai/20070529

*☆HEARTROI☆:爽快バブシャワー2本セット
「爽快バブシャワー2本セット」が当選し、この前早速使用してみました。その日は1日中外出していたので、
http://blog.livedoor.jp/yumidoriri/archives/50282033.html

*子供と一緒にお気楽極楽。:試してみました。爽快バブシャワー
花王の爽快バブシャワー。入浴後にこれを汗やベタベタが気になるところにつけておくと、さっぱり爽快気分が
http://eoaiu.blog37.fc2.com/blog-entry-301.html

*☆私の記録、感じた事☆:爽快バブシャワーを使ってみました
爽快バブシャワーを使ってみました。2種類もらったけど、ハッカの香りはもう少し暑くなってから使おうと思って、
http://blogs.yahoo.co.jp/rira104/33380517.html

*☆ナラ日記☆ 爽快バブシャワー2本セット
爽快バブシャワー2本セットなので、もう少し汗ばむ季節になったら使おう!!と思っていたのですが、モラタメさんより
http://blog.goo.ne.jp/uri_nara/e/e0b6235bdcdebe2fd6eebf414476d6f0

*同居ママの雑記帳:モラタメ当選! 爽快バブシャワー
暑くなるこれからの時期にピッタリのお風呂アイテムになりそう^^爽快バブシャワーハッカと、ライムの2種類の香りが
http://doukyo.ti-da.net/e1594937.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月05日 22:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?