美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

プロ仕様 デトックエステ(ほんやら堂)

「プロ仕様 デトックエステ(ほんやら堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一流のエステサロンでも使用されている入浴剤です。デトックス効果も抜群で体の老廃物が汗と一緒に出ていく感じがするようです。」



=2007年6月5日収集分=

*デトックスで病気を治せるか?(心と体に優しい生活で健康&美肌に)
『デトックエステ』はアロエエキスやゲルマニウム、コラーゲン、アロエエキス、ナトリウムのほか、ラベンダーやイランイランなど
http://ameblo.jp/detoxdays/entry-10025269708.html

*オンナっぷり。:☆プロ仕様 PART2☆
エステティシャンがサロンで使うプロ仕様のデトックエステ お湯の色はこんな感じの乳白色でした お水を飲んでから入浴し体が温まった後に
http://ameblo.jp/onnappuri-n03/entry-10025897753.html

*Let's enjoy everyday:ただいまー
makiさんのblogで見たプロ仕様ってやつのデトックエステを買ってきました〜Σd(≧∀≦o)♪写真ボケボケだぁ・・・
http://ameblo.jp/jibunnmigaki/entry-10027561763.html

*居酒屋 強火家(つよびや):自分のことって後回しにしてないですか・・・
ほんやら堂 とやらの、なになに?プロ仕様の入浴剤!?デトックエステ 乳白色 ラベンダーの香り これらは、
http://ameblo.jp/ta-maki666/entry-10028641083.html

*Cuore〜Cuore ___ クオクオBlog: デトックエステ
今日の入浴剤はこれ!!『デトックエステ』「美・メーク」「Do Fresh」「創美」などの有名エステサロンでも使われている入浴剤らしいです。
http://cuore-cuore.seesaa.net/article/37412525.html

*greenのぽつぽつ・・・:ゲルマバス
先日購入してきた入浴剤 デトックエステ サロンで使われているプロ仕様だそうな。先週これを入れて20分湯船につかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/green_brightgreen/30879587.html

*ニキビなくして綺麗になるッ!!!:入浴剤
デトックエステの入浴剤 デスふ〜んっと思いながら商品を眺めてたら、プロ仕様、有名エステサロンで使われているって
http://ameblo.jp/natyu1101/entry-10029952983.html

*chibibi’s room:入浴剤
プロ仕様って言うパッケージにひかれました 青い方が『デトックエステ』だそうです実家だと、好きな入浴剤使えないから、
http://ameblo.jp/chibibi-th/entry-10032539063.html

*ドビンの知恵ログ:入浴剤
デトックエステ 実際に、一流エステサロンで使われている物だそうです。短時間でかなり汗がたっぷり出ます♪
http://www.dh-select.com/dobin/archives/17.html

*☆Happy×Princess☆:セルフエステタイム
デトックエステ 「プロ仕様」って言葉に魅かれちゃいました。汗もいっぱい出ますっ。お風呂の中でマッサージすると、
http://labmomo.blog92.fc2.com/blog-entry-53.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:096フレグランス/リラックス | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月05日 21:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?