美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

天使の美肌工房(天使の美肌化粧品) /天使の美肌水(大明化学工業)

「天使の美肌工房(天使の美肌化粧品) /天使の美肌水(大明化学工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「余分な成分は入っておらず、お肌にしっとし染み込む化粧水です。お値段もリーズナブルなのでパックにもオススメですね。」



=2007年6月4日収集分=

*Hot*Station:久しぶりの化粧水パック♪
「天使の美肌水」・・・700円ちょい。最近ヒアルロン酸入りの化粧水も出た!!成分は水・グリセリン・尿素・ヒアルロン酸!
http://hotstationmerumo.blog72.fc2.com/blog-entry-39.html

*ぽかぽかひなたぼっこ:メーデー
ちなみに今、天使の美肌水¥714を使っています。かなり、お肌に染みこみます。おススメ!!ついでに、背中が汚いのをどーにかしたい。
http://blog.livedoor.jp/richmond_726v_v/archives/51004267.html

*キラキラ星人・・・可愛い挑戦・・・:最近買ったもの!
天使の美肌水を2本まとめ買い!!私は身体にたっぷり使っています☆☆だんな様の顔用でもあります(笑)
http://ameblo.jp/s-kirakira-s/entry-10032123387.html

*Precious Time私と仁と時々…。。。:最近のお肌のお手入れ
最近は天使の美肌水のヒアルロン酸の入ってるやつを使ってます。ローションパックは安い化粧水でいいので、
http://ameblo.jp/precious-time1109/entry-10032831639.html

*ポジティブログ:天使の美肌水
天使の美肌水 しっとりタイプこれこそ私が求めていた化粧水。まず値段は800円くらい(それ以下だったかも)
http://ameblo.jp/mayuridarake/entry-10032994352.html

*花ぷりんの生活記録帳 ヒアルロン酸の天使の美肌水
ヒアルロン酸の天使の美肌水 ヒアルロン酸の天使の美肌水です。成分が水、グリセリン、尿素、ヒアルロン酸Naだけ。
http://hanapurin.blog103.fc2.com/blog-entry-15.html

*料理と天使とスキンケアと温泉: 美肌マジック〜美肌効果の美肌スキン・・・
「天使の美肌水」が有名です。美肌水は、誰でも簡単に安価でできちゃうんですが、それが面倒だっていう方は、
http://bihada-magic.sblo.jp/article/3987142.html

*乙女とはなんぞや?とな?!:すきんけあ。
コットンパックするときは、天使の美肌水とゆう、水と尿素とグリセリンしか入ってない化粧水をこれでもかーッ、これでもかーッてくらい使います♪
http://ameblo.jp/e-icco28/entry-10033907535.html

*ヒアルロンサン化粧水を探す:天使の美肌水
ネーミングからしてなんだかよさそう(笑)ヒアルロン酸が入っている化粧水です。うるおいと保湿がちゃんとできちゃう。
http://blog.livedoor.jp/hyaluwater/archives/50162732.html

*サッティのお肌日記。:マイベスト化粧水♪
天使の美肌水を2週間かからずにバシャバシャ使い、ローションパックを毎日一生懸命やってもダメ。水で通り道を作ってあげてもダメ。
http://ameblo.jp/sattysun/entry-10034555126.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月05日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?