美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ベルサイユのばら オスカル ロングマスカラ ブラック(クレアボーテ Creer Beaute)

「ベルサイユのばら オスカル ロングマスカラ ブラック(クレアボーテ Creer Beaute)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「"ベルサイユのばら"連載35周年を記念して発売されたようですね。オスカルのイメージで透明感のある爽やかなクリスタルローズの香りがするそうです。」



=2007年6月4日収集分=

*そーざきさん日和:季節は巡る
買っちゃいました。「ベルサイユのばら オスカルマスカラ」澄んだクリスタルローズの香りらしい。百聞は一見に如かず。くん。
http://yaplog.jp/souzaki/archive/59

*ミッドナイトにうたた寝:オスカルマスカラ。
イオンで笑えるマスカラを発見!…多分、日本で一番、知名度の高いフランス人「オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ」様のマスカラなのだ!
http://plaza.rakuten.co.jp/RainMoon/diary/200705120000/

*オプチミスト:実はどんだけやりたいかっちゅう話だ
ハンズでオスカルマスカラ発見かおりは「オスカルのかおり クリスタルローズ」ええええええええまじでそんないいの嗅いでも!??!?
http://blog.livedoor.jp/hoshinodaichi/archives/51248606.html

*詩とピアノ:真実の愛を貫くため。
麗しの『オスカルマスカラ』3つの秘密<美の秘密1>限りなく長く<美の秘密2>果てしなく深く<美の秘密3>密かに薫るオスカルの香り
http://blog.goo.ne.jp/nana_rainbow/e/5027907f77d6757858a82016a579270e

*わんこと雑貨と手作りと:華麗に”薫る”マスカラ
ベルサイユのばら オスカル ロングマスカラ透明感のある爽やかな「クリスタルローズ」の香り。メイクをしながらオスカル気分に。という一品。
http://plaza.rakuten.co.jp/moonwebdiary/diary/200705290000/

*まいにちだるだる:こんなの見つけましたw
オスカルマスカラ・・・・・お師匠好きそうだねwマリーアントワネットバージョンもありました。いやぁ・・・だれか、買って使ってみてくださいw
http://plaza.rakuten.co.jp/momorou/diary/200705290001/

*ひとりごと:思わず買っちゃった♪
今日、ネットを見ていたら、気になるフレーズを見つけちゃいました。その名も【オスカルマスカラ】売れているらしいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/furifuri630/diary/200705290000/

*たっくんママのひとりごと: オスカルマスカラ?!
ベルサイユのばら:「オスカルマスカラ」に注文殺到 連載35周年で発売もう、なんでもありだな〜〜w今、手持ちのマスカラないんで、
http://takkun-mama.cocolog-nifty.com/diary/2007/05/http.html

*鬼たんの情緒不安定日記:オスカ――――ル!
オスカルマスカラ。瞬きする度に薔薇のかほりが…!睫毛がシパーッッとなって池田プロの世界を体験出来ると思われます。
http://blogs.yahoo.co.jp/jyoutyohuantei/7832113.html

*ひなたのすみれ:オスカルマスカラと男装の麗人の魅力
オスカルマスカラほしいーーー(≧∀≦) マスカラの機能はあんまりわかんないけど、オスカルのマスカラなんってすっごい伸びそう
http://cherry11kurama.blog52.fc2.com/blog-entry-394.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月05日 07:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?