美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

テスティモ TESTIMO カラーアイズ(カネボウ Knebo)

「テスティモ TESTIMO カラーアイズ(カネボウ Knebo)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カラーの種類がとても多いのでお気に入りが見つかりそうですね。程よいキラキラ感が綺麗な目元を演出してくれそうです。」



=2007年6月1日収集分=

*バンビのつぶやき:キラキラ
ある程度大きめのラメが入ったシャドウを探し、選んだのはコチラ!ティスティモ カラーアイズBE―11。
http://blog.livedoor.jp/m-07_39670/archives/50730890.html

*コツコツ進歩:久しぶりに買っちゃおうかな
カネボウのカラーアイズは粒子が細かくてサラサラした感じと発色が良くて好きなんです。だから初のカネボウコンパクトに
http://ruby29.blog77.fc2.com/blog-entry-120.html

*☆奈々のPINK日記☆: テスティモ♪
今回のお題は・・・・テスティモのカラーアイズN 色はゴールド♪目頭とかに軽くのせようって思って購入(*´ω`*)
http://nana-pink.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_07fb.html

*硝子の愁い:cancam発売と、気になるもの。
カネボウテスティモ カラーアイズ DB-13 ネイビー 1050円 これはなんとか買えるかも(笑)ネイビー好きだし、
http://ameblo.jp/glass-no-urei/entry-10024055085.html

*恋する乙女とわ僕の事:ひまだったから
テスティモのカラーアイズってやつwwwこれ高いね;ちっちゃいくせに1000円だもん汗でも黒シャドウがなくなってきたし
http://blogs.yahoo.co.jp/mina_haruna1118/4871499.html

*マリスヘアサロン :オススメコスメ☆
テスティモ カラーアイズ GD−23僕のおすすめの使い方は、下まぶたに目頭から黒目の内側に引きます。
http://blog.livedoor.jp/marishair/archives/50897680.html

*HAPPY充実LIFE♪&コーディネート記録:最近買ったチープ化粧品は
テスティモ カラーアイズ  BG−23写真ではわかりずらいですが、ブルーグリーンの色ブルーもグリーンもアイシャドーとして
http://blogs.yahoo.co.jp/buroguyou24/45591893.html

*☆いいもの探そ♪lylyの部屋☆
テスティモ カラーアイズ N PU58目のまわりのくすみがちな部分には、ラベンダー色のパウダーを。
http://lyly.arekao.jp/entry-a6c55b216f97cb71fd7abe2ab9fd67cb.html

*miracle☆miracle : ベージュシャドウDS
DSにあるシャドウをかたっぱしから試して、気に入ったのがこちら^^テスティモ カラーアイズN BE-16
http://miracle520.exblog.jp/5807291

*ジンセイ☆One or Eight☆:キラキラコスメにニューフェイス。
カラーアイズPU−53(左)左のアイシャドーは廃盤色です。が。これも知人に1コサンプル頂き、更に1つお安く購入させていただきまして。
http://ameblo.jp/are-you-me7/entry-10029418011.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月01日 15:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?