美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

テスティモ T'ESTIMO セラムドレープルージュ(カネボウ)

「テスティモ T'ESTIMO セラムドレープルージュ(カネボウ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「まるで美容液をつけたような感じに潤うルージュです。持ちも良く立体的なツヤツヤリップに仕上がるそうです。」



=2007年5月31日収集分=

*お花畑でらんらんらん:いまさらですが。。。
セラムドレープルージュはサンプルで使って気に入った色発色が弱いのでリップペンシルは使ったほうがいいと思われます
http://blog.goo.ne.jp/fleur_de_fleur/e/1d37fdd100e0599883b6080c3cb2a723

*みやにっき:こすめにっき(メーキャップ編)
最近の口紅ベスト3を・・・テスティモ セラムドレープルージュ(これはスティックですが、かなりうるおいありました)
http://blogs.yahoo.co.jp/miyanonikki/19034035.html

*Sparklelover:久しぶりです
セラムドレープルージュの持ちの良さがマッチしていたらしく、割と持ちも良く綺麗で立体的な唇になれます
http://blog.livedoor.jp/ma_ko08/archives/50318084.html

*☆きまぐれニャンコ☆:カネボウにハマリまくり その2
テスティモの『セラムドレープルージュ』。見た目はぜんぜんフツーだったのですが、使ってみてびっくり!リップみたいにうるおいが☆☆
http://blog.so-net.ne.jp/sao-runa_0613/2006-10-24-1

*keiの気ままblog:new Lipstick☆
テスティモ セラムドレープルージュRD−156テスティモの口紅。実はこの色は2本目!同じ色の口紅をリピするなんて
http://ameblo.jp/kei-140247/entry-10019324727.html

*二児ママ育児日記:口紅
パパには不評だけど、気に入っているのでやめられない!!で、私のリップ紹介しますカネボウ テスティモ セラムドレープルージュ
http://ameblo.jp/m-h-mama/entry-10020545208.html

*ひろりの日常: クリアメモリールージュ購入
口紅がなくなったので、近所のドラッグストアへ。テスティモのセラムドレープルージュを買うつもりだったのに、
http://hirori.tea-nifty.com/blog/2007/02/post_3372.html

*三十路主婦の きれい奮闘日記:カネボウ テスティモ セラムドレープルージュ
カネボウ テスティモ セラムドレープルージュ美容液をつけたかのように潤うトリートメント口紅。ツヤのヴェールがふんわりと唇を
http://kireimama.ti-da.net/e1369495.html

*polkadots:おとなのひと
母に口紅もらいました。母には薄かったそうなので。カネボウ テスティモ セラムドレープルージュ RD-156
http://ameblo.jp/mizutama-moyou/entry-10029743470.html

*やまちゃん日記:暑かったり寒かったり
テスティモ・セラムドレープルージュRD-151は使いやすくてリピート三本目。ちょっとこれ無くなると困る、ってくらい愛用中。
http://sky.ap.teacup.com/iebnonak762/157.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月31日 17:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?