美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

RMK Wチークス(エキップ)

「RMK Wチークス(エキップ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2色のカラーが入ったチークです。デザインはシンプルで大きさもコンパクトなので持ち運びに、とても便利そうですね。」



=2007年5月2日収集分=

*茶うさ番長のコスメ、つれづれなるままに:こんなブラウンチーク・・・
RMKのWチークスの3番、ブラウンを購入してきました!このチークはピンクの1番とコーラルオレンジの2番も購入済み。
http://blog.goo.ne.jp/roadstar-3987/e/1fa208d81a0bc500ba500b55efa08cff

*ゆんの頭痛日記。:チークの魔法
RMK、マイブームかもしれません。買ったのは「Wチークス」という2色使いをするものです。(色は03 ブラウン、茶色くはないです)
http://blog.goo.ne.jp/daphnia_yun/e/07eba4a6b76ed94bd651ae8af48d4ccd

*JJの好きなコト:2倍、2倍!
かわいいチークを入手RMK Wチークス 01ピンクの王道!的な、青みピンクです。JJは肌の色が黄みよりなので、
http://jjlovelove.blog92.fc2.com/blog-entry-30.html

*Night Butterfly:RMKのチークを買ったのです。
RMK Wチークス 02(コーラル)@コスメで高評価のRMKのチーク♪ 買ってしまいました01のピンクも
http://ameblo.jp/cherry-bomb/entry-10028094278.html

*女子力を考える。女カイワレ26歳・サッカー以外について語る:春の・・・
2つ並んだ2色チークは、「RMK/Wチークス」まず最初に01のピンクを買って、気に入ったので、02のコーラルも
http://ameblo.jp/kaiwarechan/entry-10028252063.html

*徒然日記:今すぐ店に飛び込みたい
RMKのWチークスは5月くらいまで買えるそうですΣ(゚Д゚) 期間限定発売なんだって。数量限定じゃないんだね。
http://rob928.blog38.fc2.com/blog-entry-513.html

*ルナのMake Box:お迎えに上がりました〜RMK〜
RMK W チークス 01ちっせーーこんなに小さなものでしたかしかも軽い。持ち運びにはいいけどね。。。
http://ameblo.jp/lunar-butterfly/entry-10030626224.html

*のんび〜り日記:またまたRMK☆
先日買ったWチークスがとってもよかったので、01のピンクも買っちゃいました前はピンク売切れだったんだけど、
http://ameblo.jp/furusriham/entry-10030890086.html

*ハリガネバット:いろあそび
RMKのチークが楽しい。Wチークスで、濃いピンクと淡いピンクの2色セット。いつも使ってるブラシを使いまわして
http://d.hatena.ne.jp/carillon/20070416#1176734234

*理系女子会社員の不器用な日々:肌
RMKにて、Wチークス02を購入。大分赤く発色しました。期待通り。でも、ブラウンも気になってたのですよね…。
http://d.hatena.ne.jp/ei31/20070422#1177239026

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月02日 13:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?