美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

海のうるおい藻(カネボウホームプロダクツ)

「海のうるおい藻(カネボウホームプロダクツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「名前から見ても髪に、とても良さそうな感じですね。マリンフローラルの香りでフレッシュで爽やかな感じがします。」



=2007年5月1日収集分=

*onamichiのレインボー日記:鬼畜
今日は頭皮に良いらしい「海のうるおい藻」ってシャンプー買った。最近はハゲに効くとなればどんなコトでも
http://blog.livedoor.jp/g0crew/archives/50827281.html

*ワン,ツー,サン,Sea!!:海のうるおい藻 (Kanebo)
来週あたりからはコイツを使おうと思ってる!「海のうるおい藻」は初体験!俺のロングヘアーにうるおいを (笑)
http://blog.livedoor.jp/snomura123/archives/51059522.html

*おもうこと:シャンプーの違いについて
この弾力を無くした髪の俺新たに買って使ってる感じを調べてるのが「海のうるおい藻」です。名前からしてなんか
http://blog.livedoor.jp/my_sweet_brain/archives/52236540.html

*シオ空間:フレッシュジャスミン+α。
今度はカネボウの海のうるおい藻。初です。ドラッグストアで安売りしてたから買ってみたのです。マリンフローラルの
http://blog.goo.ne.jp/ciio-ciio/e/257e0e29ecd6cfd63f8bcd6ad84a5558

*尾崎豆の「僕が言うのもなんなんですけど」:尾崎豆 中野にてお気に・・・
その名は!『海のうるおい藻』の売れ残りが!中野の大型ドラッグストアーに(*^o^*)あったのだ (/ ^^)/
http://mycasty.jp/mame/html/2007-02/02-16-644501.html

*FutochizireMen! 〜it named by akr:変えたよ
今まで『海のうるおい藻』を愛用してたんですが……(何故なら昔行っていた美容室のシャンプーのニオイに似てて、
http://blogs.yahoo.co.jp/yuyadidas/200278.html

*Cross.K:瞳に映った物全て僕は知りすぎたんだ
Q6:使用しているシャンプーは何ですか? 海のうるおい藻リンスインシャンプーwいい加減別々の買おうぜ。
http://tigersysk.exblog.jp/5040895

*八重猫BLOG:久々焦った…
今のもいいんだけどね(海のうるおい藻。香りが好き)、もうポンプで詰め替えて5回以上使っているので飽きてきました。
http://blog.so-net.ne.jp/yaeneko/2007-04-06

*吐ける時に吐いとかないと。:バトン!
愛用のトリートメントは?・トリートメント??とりあえずシャンプーとリンスは中学ん時からずっと海のうるおい藻です(*´∀`*)
http://blog.livedoor.jp/lonesome_easily/archives/50996825.html

*Beauty&Delicious day:お安いのに優秀!
友人に教えてもらった「海のうるおい藻」っていうシャンプーリンスのシリーズ、すんごくよかったです。
http://ameblo.jp/azuki21/entry-10031713388.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月01日 15:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?