美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

Dior ディオール キス(パルファン・クリスチャン・ディオール)

「Dior ディオール キス(パルファン・クリスチャン・ディオール)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新色は3色。限定色1色で発売されているディオールのリップグロスです。ストロベリータルトなんて色の名前も可愛いですね。」



=2007年5月10日収集分=

*クリスチャンディオール:【クリスチャンディオール】ディオールキス288 
ディオールキス 288グロッシーなツヤと無数のキラめきがつくる、ぷるんとはずむキュートなグラマラス リップ。
http://blog.goo.ne.jp/yuka23ri/e/a5a65313cbe7c2e310093252a91a02f3

*毎日*日記:上手なキスの仕方
キス専用のグロスを発見しちゃったんですよ〜!Dキスって検索したら、でてきちゃってー((笑《クリスチャンディオール》
http://blog.livedoor.jp/mituanzu/archives/51435572.html

*クリコスメ : リップクリーム
しばらく口紅はお休みして、グロスを重ねます。最近お気に入りはディオールキスの168です。薄いベージュピンクで、偏光ラメ入り。
http://cricosme.exblog.jp/4587564

*Beauty☆Fighter:最後の晩餐。
ディオールキスの118をつけていただいたんですけど、ディオールキスってほんとモチいいの。大粒のラメだから
http://ameblo.jp/yukobiyori/entry-10026493286.html

*蒼 色 日 記:アイシィでピンキィ
ディオールキス168ピンクマシュマロ、ディオールキスは甘い香りも好きなので、また復活させようと思います。
http://ameblo.jp/sohmas/entry-10027213576.html

*ナオコ、地球を歩く・・・〜旅行記〜:ギリシャ最終日
で、ディオールキスのグロス!なんか買うつもりなかったんだが色と華やか加減にヤラレタ、そしてシャネルのチーク!!
http://ameblo.jp/naokoan-memory-travel/entry-10027585238.html

*TOMとキャッチアップ:限定品プレゼント。
ディオール キス (ほぼ未使用)チューブタイプのリップグロスだよ。*左から、ピンク。単色で使っても良し。
http://blog.livedoor.jp/kirakira_gloss571477/archives/50650644.html

*〜紅千鳥〜:ディオールのサマーカラー
今回は大好きなグロス、ディオールキスから新色と限定色が出るとの事で早くも実際の色を見てみたいと浮き立ちます。
http://blog.goo.ne.jp/aoi-k-mayu/e/b38d477057b5ba5bcdee84c1170dcf2b

*☆Beauty Life☆:Dior夏の新色その2
ディオールキス 新色3色 限定色1色今回も夏の新色として4色発売になります。今回こそと思っていましたが、
http://ameblo.jp/air-touch/entry-10030545135.html

*☆ルナのMake Box☆:来週発売♪〜Dior〜
4色入りのチークやディオール キス(グロス)が発売されますディオール キス、可愛いんですよ・・・名前が(笑)
http://ameblo.jp/lunar-butterfly/entry-10031350784.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月11日 18:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?