美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ダヴ Dove クリーミー泡洗顔(ユニリーバ・ジャパン)

「ダヴ Dove クリーミー泡洗顔(ユニリーバ・ジャパン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「プッシュするとクリーミーな泡がモコモコっと出てくる洗顔料。きめ細かでもっちりした泡でお肌を洗い上げましょう!」



=2007年5月10日収集分=

*今日。(きょうまる): 「ダヴ クリーミー泡洗顔」発売 3/19
このクリーミー泡洗顔は、ポンプを押すだけで泡になった洗顔料が出てくるタイプなので、使い勝手が良さそうです。
http://cbox.air-nifty.com/kyoumaru/2007/03/319_a366.html

*Coco*:ダヴ・モニター当選!
「クリーミー泡洗顔」です。最近ポンプを押すと泡になってでてくる商品多いですね!あわ立てる手間が省けるので、
http://blog.sorakara.chu.jp/?eid=624476

** Happiness * 〜 プチ☆ハッピィ探しの日記 〜:美しい人
Doveに新しく『クリーミー泡洗顔』っていうのが発売されてそれのイベントだったみたいですポンプを押すだけで、
http://ameblo.jp/ro-sie/entry-10029014475.html

*あくびのつぼ:Doveのクリーミー泡洗顔☆
買いました(^O^)使った感想は泡立てる手間もないし肌に泡がなじみやすく汚れもスッキリ取れるのに突っ張らない感じで、
http://notablog.blog70.fc2.com/blog-entry-1030.html

*Souffle au fromage:あわわわわ
ダヴ クリーミー泡洗顔 ものぐさなので、こういうポンプで泡が出てくるタイプの洗顔料を使うことも。
http://d.hatena.ne.jp/soufflefromage/20070408/p1

*買ってよかったもん♪:クリーミー泡洗顔。
ダブ クリーミー泡洗顔モイスチャー 発売記念イベントで、現品1本頂きました。プッシュすると泡で出てくるのは、
http://ameblo.jp/beseen/entry-10030227425.html

*百花繚乱:投票受付中!Dove ヘアケアシリーズ ダヴ サポーター キャン・・・
最近ダブ クリーミー泡洗顔が発売になりましたが、クリーミーな泡が出てくるポンプ式でもっちり泡がでてくるって。
http://moneynoarica.jugem.jp/?eid=445

*press blog:ダヴ
ダヴと言えば、あのクリーミー泡洗顔のダヴです。そのダヴが、広告出演者、ダヴ サポーターを決定しようとしています。
http://ameblo.jp/prelog/entry-10031384266.html

*кцм┃коの恋愛日記:薬局にてо
やっと薬局いけたよーо洗顔もなくなってたしо念願のクリーミー泡洗顔買いましたよ♪後は髪ピンクでキモい
http://blog.livedoor.jp/kumiko_tatuya/archives/54058399.html

*Life:ダヴ
これはダヴのクリーミー泡洗顔です!いつも石鹸を泡立ててたんですけど朝時間ないときとかは面倒で(>_<)
http://yaplog.jp/st205/archive/9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月11日 18:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?