美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

RMK W リップ&グロス(エキップ)

「RMK W リップ&グロス(エキップ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リップとグロスが1本になっているので持ち運びにもかさばらずに便利ですね。リップの色は濃い目に出来ておりグロスで調節できるようです。」



=2007年4月25日収集分=

*穴子一本にぎり:RMK Wリップ&グロス02
今回は生産数も多いみたいで、なかなか完売しなかったのでついつい。RMK Wリップ&グロス 02左:コーラルピンク
http://blog.livedoor.jp/m-33_45505/archives/50843159.html

*☆まゆの足跡☆:限定はもったいない
RMK W リップ&グロス 02モデル使用色の02番。私は唇に赤みが強いため普通につけると広告よりも
http://blog.goo.ne.jp/shimarisu-ruu/e/1a9baeb2baf4c74485f20614cec54e9b

*RAINBOW:リップ
前から気になっていたRMK W リップ&グロスを購入ぉ色は03です02と迷ったんですが03をつけてもらって気に入ったので
http://ameblo.jp/12hiromi10/entry-10027103978.html

*こちらおともです!情報発信中:化粧品のお話(アナスイ・RMK)
リップは、クリームタイプのリップとグロスがセットになってるやつ(RMK Wリップ&グロス)めちゃめちゃよいです♪
http://blog.goo.ne.jp/otomo_2005/e/36b3247b5c3ba180bc2afcfda83d80ab

*SLOW☆LIFE:期間限定
Wリップ&グロス 03ナチュラルカラーで私の肌にはバッチリですリップカラーとグロスの付け方次第で、とっても印象が変わります。
http://blog.livedoor.jp/cocoa2311/archives/50815074.html

*看護婦さんの秘密ノート:☆春カラーコスメ
Wリップ&グロス 03番リップの色がけっこう濃いけど、グロスをつけると、色が馴染みますリップとグロスを、
http://ameblo.jp/cassismint/entry-10029708438.html

*SWEET LIFE 〜りーにゃん流〜:お気に入り♪
この間、名古屋で買ってきたこのグロス、かなりヒットよ『RMK W リップ&グロス 03』ほんとはマリクワに
http://ameblo.jp/ri-nyanblog/entry-10030150219.html

*美、衣、食、住 ・・・as it will be:Love RMK
つけて頂いたリップ&グロスがとっても気に入ったので、購入しました。明るいオレンジが、リゾート気分を盛り上げます(笑)
http://ameblo.jp/star4101/entry-10030785536.html

*いままのつぶやき:新色
リップ&グロスを購入♪ちょっと意外な色じゃありませんこと今まではベージュ系ピンクを使ってたんだけど、
http://blog.livedoor.jp/imama126/archives/50728420.html

*P-ko:RMK
久々にグロス買いました〜Wリップ&グロス02。片方が口紅で、もう片方がグロスになってるやつです。限定で売り切れてて、
http://ameblo.jp/ypyp/entry-10031030519.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月25日 18:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?