美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

ラヴーシュカ Lavshuca ジュエリップス(カネボウ化粧品)

「ラヴーシュカ Lavshuca ジュエリップス(カネボウ化粧品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「名前の通りジュエリーのような輝きがあるリップ。口紅のように濃くなり過ぎないみたいですね。お値段もお手頃です。」



=2007年4月25日収集分=

*らぶ:ジュエリップス
ラヴーシュカのジュエリップス(*⌒▽⌒*) ベージュで見た目は凄い色をしてるんだけど; 付けてみると意外と可愛い色!
http://linalo.blog81.fc2.com/blog-entry-6.html

*愛すべき・・・☆:ジュエリップス
このリップかわいくない?カネボウ ラヴーシュカのジュエリップス1本1,050円です。私はベーシックベージュとピンクローズの
http://blog.goo.ne.jp/livre_2006/e/af008e8d593c59eb02038747cd4cc5ab

*Lavshucaのジュエリップス
買い物ついでにまたサンプルもらったので試してみました。PuffyがCMでやってるLavshucaのジュエリップスなんだけど、
http://vev.jugem.jp/?eid=12

*フカヒレニコミダ:ラヴーシュカ
パフィーのCMでお馴染みの 「 ラヴーシュカ 」 ジュエリップス PK2を購入1000円と言うお手ごろさ・・・。
http://blog.livedoor.jp/samenicof/archives/50923938.html

*ししゃも日記。:アイアムクイーン
ラヴシュカのジュエリップスを買っちゃいましたPINKYで今年の春はピンクがいいってかいてあったので。
http://ameblo.jp/shamo-dds/entry-10028908145.html

*テキトーを真剣に@れ様。:2時間、最高な夢を見てきました。
ラブーシュカの‘ジュエリップス’は口紅と同じ発色は全然しません(笑でも1000円の割にはいい方かなーと。
http://ameblo.jp/resama/entry-10028982780.html

*イツカの日常。:今頃ながら。
買ってしまいました。Kanebo、Lavshucaのジュエリップス。PuffyがCMしているやつね。あぁもう、見た目に
http://judegreen.blog50.fc2.com/blog-entry-35.html

*最果ての記憶:Lavshucaのジュエリップス
ジュエリップスとは、ジュエリーから取ったのかな?その名の通り、なんだか宝石(ジュエリー)っぽいい外観が
http://lostmemory000.blog88.fc2.com/blog-entry-114.html

*〜まゆDays〜私の好きな私の毎日:レッドな口紅
2/1発売になったカネボウ ラヴーシュカ ジュエリップス★発売になった頃たまたま試供品をいただいて
http://ameblo.jp/mayudays/entry-10030147807.html

*お花畑でらんらんらん:お疲れです。。。
もう1ヶ月以上前に買ったラヴーシュカ ジュエリップス PK−1最近あんまりメイクもしてないんですが
http://blog.goo.ne.jp/fleur_de_fleur/e/8e677cf465cccfc983a0e2e815358e65

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月25日 18:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?