美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

「ソフティモ エアリーホイップ フォームウォッシュ(コーセーコスメポート)

「ソフティモ エアリーホイップ フォームウォッシュ(コーセーコスメポート)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ムースみたいな濃密で超微細な泡が出てくる洗顔フォームです。泡に弾力もあり、洗い上がりもシットリした感じみたいですね。」



=2007年4月27日収集分=

*Cosme Celeb:ソフティモ エアリーホイップ
明日発売の、コーセーコスメポート ソフティモ エアリーホイップ。あの泡はスゴイですねヘアムースみたいにモコモコッと
http://cosmeceleb.jugem.jp/?eid=59

*mint-time:エアリーホイップ♪
ソフティモ・エアリーホイップ♪洗顔フォーム。5種のうるおいエッセンス配合。洗顔せっけんがなくなりかけてるので、
http://ameblo.jp/tulip111/entry-10026433322.html

*奥様は18才 永遠に・・・:これ 超超超お勧めかも〜〜〜
今まで 使ってた泡の洗顔フォームとは比べ物にならないくらい泡に弾力があって なんかすっごい いい感じです
http://blogs.yahoo.co.jp/miyuumiyuumiyuucyan/493536.html

*みずちの詩日記:エアリーホイップ
【ソフティモ エアリーホイップ】ソフティモから新しく出た洗顔フォームです、多分。発売前に懸賞で当たってもらいました
http://yaplog.jp/mizuchi/archive/126

*mill*-b:ソフティモ エアリーホイップ
使ってみたい病デス。ムース洗顔、珍しかったので試しに。花粉で目をこすっちゃってるし、季節の変わり目で肌が
http://blog.millvv.com/?eid=637558

*服音書:「ソフティモ エアリーホイップ フォームウォッシュ」について
今日は「ソフティモ エアリーホイップ フォームウォッシュ」について。ちょうど洗顔がなくなって薬局を訪れると
http://fukuinsyo.blog3.fc2.com/blog-entry-393.html

*Night&Day☆:お気に入りです☆
最近、洗顔にソフティモのエアリーホイップを使用しています。今まで、専用の泡をたてる為のネットなんかを使いつつ、
http://ameblo.jp/plum-lala04/entry-10027595933.html

*日々の想い。:おすすめ。
スーパーで見つけた、たぶん新発売の洗顔フォーム。。。「エアリーホイップ」という商品。なんとなしに買って使ってみた。
http://hello-emi.jugem.jp/?eid=181

*毎日の生活:アワアワ
前から気になっていた新製品 ソフティモ エアリーホイップフォームウォッシュを買ってみましたあまり期待していなかったんだけれど
http://ameblo.jp/seikatunikki/entry-10027941039.html

*Sweet Home:洗顔
洗顔料が無くなったので買いました 前から欲しかった エアリーホイップ 泡で出てくるから便利良いんか悪いんかは不明
http://pinky0522.blog93.fc2.com/blog-entry-25.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 23:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?