美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

デジャヴュ dejave タイニースナイパー(イミュ)

「デジャヴュ dejave タイニースナイパー(イミュ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「下まつ毛専用のマスカラでダマにならずに、しっかり塗れるのでパッチリとした印象のある目が演出できそうですね。」



=2007年4月27日収集分=

*花blog 元美容部員のいちばん星探し:バンビ目マスカラ☆
デジャヴュ ファイバーウィッグ タイニースナイパー この商品、ソニプラの商品リンクなんだけれど、楽天に
http://ameblo.jp/fleur-etoile/entry-10023608970.html

*毎日修業日記:コスメデビュー♪♪
下まつげ用に デジャヴのタイニースナイパーも購入しました。アイライナーは持ってるし。これで大体揃ったぞ!
http://blog.livedoor.jp/boo13mono/archives/52010299.html

*コスメ手帖:『dejavu』 Tiny Sniper
下まつげにはマスカラ下地を使わず、直接このタイニースナイパーを。まつげ一本一本に丁寧に塗っていくと、
http://ameblo.jp/over30-girls/entry-10024436472.html

*キレイになって、凛としたい。:愛用マスカラ・ファイバーウィッグ
タイニースナイパーはブラシがちっちゃいので、下まつげに便利〜♪ 息止めて塗らなくても大丈夫^^b
http://azaminoyouni.blog91.fc2.com/blog-entry-11.html

*amoamo closet:アイメイク 必須アイテム
デジャヴュ タイニースナイパー。これは、マスカラを付けて 「まつげくるん」で持ち上げた後に、まつげの毛先と
http://ameblo.jp/usausa-h-87/entry-10025656008.html

*コスメ屋:イミュ デジャヴュ タイニースナイパー
<まつげ化粧料>まつげを濃くつややかに見せるピュアブラック(漆黒)。1本1本がくっきり際だちます。
http://solutionblog.blog3.petitmall.jp/blog-entry-787.html

*O型OLの気になるブログ:デジャヴュ タイニースナイパー
私の中のベストマスカラです!これこそ求めていたものです。私のまつげは少なくてブラシが大きいのは駄目で、
http://happylala.at.webry.info/200703/article_19.html

*♪幸せ日和♪:♪会社メイク♪
dejave タイニースナイパー 下まつげ専用のマスカラ もちろん黒。以上、が会社メイク道具です
http://ameblo.jp/maotin/entry-10026944337.html

*空気ぷちぷち日記:マスカラ購入♪
デジャヴュのタイニースナイパーがあったので買ってみました。前に欲しいな〜って思ってたんだけど、その時は
http://airputi2.blog42.fc2.com/blog-entry-321.html

*寺子屋こしひかり:塗るつけまつげ
デジャビュのマスカラ、その名も「タイニースナイパー」。こういう商品に名前を付ける人って、つくづくスゴイなと思う。
http://blog.so-net.ne.jp/koshihikari/2007-04-19

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:091化粧品/化粧道具 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月27日 23:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?