美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

LUCKY 前髪美人クリップ(ラッキートレンディ)

「LUCKY 前髪美人クリップ(ラッキートレンディ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「このクリップで前髪をはさむだけで、ふんわりカールした可愛い前髪が出来上がっちゃうそうです。クリップの大きさは少し大きめですね。」



=2007年3月8日収集分=

**花blog*元美容部員のいちばん星探し:前髪美人?!
こんなの買ってみました〜LUCKY 前髪美人クリップクリップではさむだけ!ドライヤーでふんわり斜め前髪!
http://ameblo.jp/fleur-etoile/entry-10021369402.html

*美ログ:前髪美人
DSで、こんなの見つけました前髪美人クリップ中身はこんな感じ↓↓↓たくさん穴の開いた、大きなクリップ
http://maman.arekao.jp/entry-cb59f02c1c6ac73ad64ee5b5be02c335.html

*ponの摂食障害:プチ新年会
「前髪美人クリップ」を買ってきました。ponは中途半端に前髪が長いので、どうしたものかと・・・で、さっそく使ってみたYO!(笑)
http://ameblo.jp/ponpon212/entry-10022866096.html

*あっちょのはなし。:前髪
前髪美人クリップ。重いとかクリップの変な跡がつくとか。確かに重いし変な跡がついた…。でも上手にやってる人も
http://blog.livedoor.jp/akko777/archives/50732917.html

*BEAUTY-BLOG:前髪美人?!
なんだか不思議な形ですが、実はこれ。先日ふらりと寄ったバラエティーショップで見つけた、その名も「前髪美人クリップ」
http://ameblo.jp/beauty-brog/entry-10023305488.html

*姫花のキラキラ日記:なんせ前髪がウネウネするんでねー。
今日ツルハドラックに行ったらこんなものが!『前髪美人クリップ』(400円)でーす、ってどーなの?今晩さっそく
http://blogs.yahoo.co.jp/fhkts284/2882956.html

*クレオの日々・・・:今さらですが・・・
前髪美人クリップ。このネーミング、イカしてます斜め前髪にあこがれて買ってみましたが、結構いいです、コレ。
http://ameblo.jp/kureo0318/entry-10024581266.html

*mama日記:これであなたも美人前髪!
興味深い品、発見その名も前髪美人クリップ メイクしている時間に前髪完成はさむだけで美人度の高いふんわり斜め前髪が
http://ameblo.jp/happydays-happylife23/entry-10024581341.html

*しーちゃん日記:前髪美人クリップの使い方
先日記事にした「前髪美人クリップ」です。上の写真・・・このように開きます。下の写真・・・これを前髪に挟んで、
http://blogs.yahoo.co.jp/shizuko1115/44806079.html

*elly's DAIRY:ドンキホーテ
前髪美人クリップです友達が買ったって話を聞いてellyもどうしても欲しくて購入しちゃいました〜これでエビちゃん前髪に
http://ameblo.jp/elly-blog/entry-10025148927.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:093髪型/ヘアケア | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月08日 17:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?