美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

AYURA ファーストアユーラ(アユーラ ラボラトリーズ)

「AYURA ファーストアユーラ(アユーラ ラボラトリーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ダイレクトオオーダー限定で発売されているトライアルキットです。3週間分のキットのセットでお値段も安いのでオススメですね!」



=2007年3月7日収集分=

*30代のコスメ事情〜ビバ!アンチエイジング〜:アユーラのスキンケア
ダイレクトオーダー限定 ファーストアユーラ です。洗顔料と化粧液、そして大人気の入浴剤が付いてるキットなのですが、
http://ameblo.jp/30ruu/entry-10024247882.html

*OLマコの贅沢革命記:ダイレクトオーダー限定 ファーストアユーラ
自分のお肌に合わせて4種から選べるトライアルセット【ダイレクトオーダー限定 ファーストアユーラ】私が選んだのは
http://makomako-x.jugem.jp/?eid=707

*セレブ系美人妹をこっそり観察するブログ:エナジーオブアユーラ
ファーストアユーラの敏感肌ライン頼んでうきうきしつつも「エイジングラインとかエナジーのもファーストででないかなー」とか
http://mysister.blog19.fc2.com/blog-entry-799.html

*かわいい物見つけた♪:エナジーオブアユーラ
以前、レポしたファーストアユーラ。ダイレクトオーダー限定なので、デパートなんかでは扱っていないのだけれど、
http://yuucosme.blog8.fc2.com/blog-entry-836.html

*ほぼ日刊☆ビューティーポロポロ:アユーラのエイジングライン・・・
ダイレクトオーダー限定のファーストアユーラにはとても楽しませていただいてますその昔顔面ニキビで外にも出たくない!ような頃、
http://beautypororo.jugem.jp/?eid=492

*おてんばがすぎます:タダ大好き〜
ここ最近はファーストアユーラトライアルキットをストイックに使い続けているのでちょっと飽きてきた…。
http://11spacesonic11.arekao.jp/entry-b3fa210346180895af2b63d7184f9c09.html

*のんびり田舎暮らし:ファーストアユーラ
ずっと使ってみたかったアユーラ の3週間トライアルセットなるものを購入しました洗顔料、化粧水、入浴剤が入ったセットです。
http://ameblo.jp/chiffon-cake3/entry-10026034602.html

*だらしな*日記:初めてじゃないけど
アユーラのスキンケアは私の年齢では物足りないのですがエナジーのラインでファーストアユーラが出ていたので
http://yaplog.jp/lovelysasuke/archive/394

*抑うつロハラー:お願いマイメロディー
ネットみたらファーストアユーラってセットに、入浴剤の小さいサイズも入ってるではないか!入浴剤は@コスメでも
http://ameblo.jp/mido110000/entry-10026338394.html

*38歳からのオンナ磨き:AYURA(アユーラ)のファーストアユーラ
AYURAの3週間トライアルキット“ファーストアユーラ”を使っています。よく行く市内のデパートの化粧品売り場に
http://today.ti-da.net/e1374277.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 16:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?