美容/コスメ/ダイエット
blog-headline+

 

Johnson ソフトローション(ジョンソン・エンド・ジョンソン)

「Johnson ソフトローション(ジョンソン・エンド・ジョンソン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クリームだけど、のびが良くしっとりするボディクリーム。お肌に優しい成分なので全身に使えるそうです。香りも石けんの香りでいいにおい。」



=2007年3月14日収集分=

*ぐるんぐるんなまいにち。:じょんそん。
ジョンソンのソフトローション♪お風呂上がりに使ってますが、何が良いってねぇ、香りが好きなんです。癒される香りなので、
http://ameblo.jp/guru2-kekkoo/entry-10024360982.html

*アクターズインターナショナル・仙台(AIS):MYブーム
ジョンソン・ソフトローションですぉ肌に優しくて、べたつかずサラサラしかも、せっけんのいい香りだから癒されるの
http://ameblo.jp/a-i-s/entry-10024943270.html

*Eternity。。。:ハッピィバレンタィン
最近肌の調子が絶好調 その秘密ゎジョンソン ソフトローション ベタベタしなぃし潤うしなんせ全身に使える
http://blog.goo.ne.jp/yuka-eternity/e/d66d1789fad4d9ffa4784e648cc48480

*千里の道も1歩から : 久しぶりの褒め上手(BlogPet)
凹んだ気持ちと、乾燥したカラダに「ジョンソン・ソフトローション くつろぎケア」値段のわりに香りがよいのですが。
http://nyami-hei.cocolog-nifty.com/1/2007/02/blogpet_8eb4.html

*ムラサキの舌:背中
ジョンソンのソフトローションをリピしてまふ700円くらいのやつね。まじ潤うさらさらになるし顔にも使えるくらい
http://blog.livedoor.jp/vioret_tongue/archives/52574244.html

*なごみの心模様:嗅いで嗅いで嗅ぎまくれ模様
ジョンソンのソフトローションを塗る。←この香りもお気に入りそして、嗅ぐ!!!!!・・・ん〜♪ナーイス♪
http://blog.goo.ne.jp/nagonde-127/e/33661c837522154d4e99e9bcf1cdc90d

*ONEPIECE&もろもろ雑記:ボディクリーム
今年最初に買ったのが『ジョンソンソフトローション』2種類あって、よくわからないからしっとりするタイプを
http://blogs.yahoo.co.jp/cube7331/460942.html

*キラキラな毎日:ジョンソンのソフトローション
ジョンソン ソフトローション くつろぎケア赤ちゃんのようなやわらかな素肌にやわらぐ香りでリラックス
http://ameblo.jp/usa-happy/entry-10027384143.html

*and*reference:ジョンソン ソフトローション
あ・普段使いしてるのはコレヾ(^∀^)ノです テクスチャはやわらかくも無くかたくも無く? ぷるん!っていうのが
http://cating.blog88.fc2.com/blog-entry-8.html

*現役女子大生編集長Oh☆takeのareブロ:朋ちゃんとソフトローション
ジョンソン ソフトローション  うるおい24hourとってーもいいに*お*いお値段も¥600以下お手ごろで赤ちゃん肌で
http://ameblo.jp/are-f-ohtake/entry-10027746395.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:092スキンケア/化粧落とし | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月14日 17:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?